オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

岐阜市で、カーポートの平板テラスの貼替えを施工しました。


IMG_0330_R
岐阜市で、OBのお客様より『台風でカーポートの屋根が飛んでってしまったから修理してほしい』とご連絡をいただきました。

今回は、『火災保険』で工事をすることになりました。




火災保険は、あらゆる自然災害に対応しており、台風や暴風などの風による被害、雪による被害、雨による被害が対象になります。

 また外部の損傷により室内に発生した雨漏り等の補修も対象となります。

3年前まで遡ることができます。

保険の申請は、誰でも出来ますが保険金がきちんと支払われるかどうかは状態を把握した工事業者に依頼する方が確度は高くなります。
IMG_0331_R
平板テラスが割れて飛んでいきなくなっいた状態です。

 こちらのカーポートは、平板テラス1枚 1枚が独立したタイプになりまして、アングルカバーとビスで固定してあります。
IMG_0334_R
既存のカーポート平板テラスを全て撤去し、平板テラスを加工して取り付けていきます。

 金具の箇所も劣化が出ておりましたので、合わせて補強の方もしておきました。
IMG_0333_R
順番に南方向から来たに向けて取り付けしていきます。



 台風や強風の被害で、カーポートの破損 屋根の破損でお困りの方が見えましたら、火災保険を申請して工事を行うことをお勧めします。



屋根工事 火災保険の申請の事なら、信頼と実績のある『街の屋根やさん 岐阜店』にお任せ下さい。
また、どんな小さな事でもご相談ください。

同じ地域の施工事例

施工事例

岐阜市 屋根漆喰工事を施工しました。

屋根漆喰
屋根漆喰
工事内容
屋根補修工事
漆喰詰め直し
使用素材
漆喰
築年数
25年
建坪
保証
1年
工事費用
14万
施工事例

【岐阜市】三日月漆喰剥がれ、

屋根漆喰
屋根漆喰
工事内容
屋根補修工事
漆喰詰め直し
使用素材
漆喰
築年数
40年
建坪
保証
1年
工事費用
10~18万
施工事例

【岐阜市】台風で破損。火災保険申請。施工しました。

雨樋工事
施工後
工事内容
雨樋交換
足場
火災保険
使用素材
PC50
築年数
約40年
建坪
保証
2年
工事費用
約50万~70万

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

スレート屋根

大垣市にお住いのお客様より屋根の表面に変色して不安になり今回ご相談をいただきました。本日調査をする屋根材はスレートと呼ぶ屋根材です。スレート屋根に起こる不具合は使用しているスレートにももちろん起こりえますが、スレート屋根だけではありません。...........

波板交換調査

大垣市にお住いのお客様より駐車場の屋根が割れてしまいお悩みのご相談をいただきました。現地にお伺いすると、駐車場に設置されているカーポート屋根が割れてなくなっている状態でした。屋根は家だけではなくカーポートなどにも存在しております。

カーポート現場調査

大垣市にお住いのお客様より、カーポート屋根が強風によりパネルが外れてしまったとご相談をいただきました。こちらがカーポート屋根の様子です。パネルが外れているのが分かりますように、お客様にお話をお聞きした所、大分前の雪の影響で外れてしまったそう...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら岐阜店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-003-205