」とのご相談をいただきました。早速調査に伺いました。屋根は昔からよく使われている塩ビ波板でした。塩ビ波板は紫外線や熱で変形変色しやすく表面が硬化して割れやすい素材です。
塩ビ波板は劣化して硬化していましたので割れやすくなっていました。割れて飛ばされやすくなっいていました。
バタバタと音がうるさくなっていました。固定してあるフックが緩んできて波波の状態でした。飛散してしまう状態でした。躯体のアルミ製の梁柱は大丈夫でした。
塩ビ波板をすべて撤去して新しいポリカ波板に葺き替えの提案をさせて頂きます。ポリカ波板は耐衝撃性に優れ柔軟性に富み優れた曲げ強さを持っています。にお気軽にご相談ください。
街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん岐阜店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2025 街の屋根やさん All Rights Reserved.