大垣市 カーポートの屋根が飛び散っています。ポリカ補修工事


大垣市にお住いのお客様より「カーポートの屋根が一枚飛んで行ってしまってありません。一枚だけ補修お願いします」とのご相談を頂きました。早速調査に伺いました。屋根はアクリル板でした。カーポートは屋根と柱だけの簡単な車庫でした。カーポートは屋根全体が色褪せて汚れが屋根に付着して、埃や紫外線などで焼き付けられて汚れていました。
折曲がっているタイプのカーポートは風害によって飛んで行ってしまうケースがあります。現状の骨組みはしっかりとしていました。
骨組みと固定金具で屋根全体を挟み込んで固定するタイプの屋根材で、上からビスで固定されていました。固定金具は現状のものを使い屋根材をポリカーボネート板を張ります。現在はポリカーボネート板が一般的です。
屋根の寸法を測り、加工発注します。カーポートの品番を確認してお問い合わせします。
カーポートの屋根調査
カーポートの屋根調査

カーポートの屋根調査

カーポートの屋根調査

取り換えるポリカーボネート板は優れた透光性や保温性があり、優れた耐衝撃性を発揮しています。表面が特殊処理により光線透過率の低下や変色の心配はありません。柔軟性を富みかつ優れた曲げ強さを持っています。

カーポート屋根の工事に関するお問い合わせは「街の屋根やさん岐阜店」にお気軽にご相談ください。

同じ工事を行った施工事例

施工事例

岐阜市 屋根漆喰工事を施工しました。

屋根漆喰
屋根漆喰
工事内容
屋根補修工事
漆喰詰め直し
使用素材
漆喰
築年数
25年
建坪
保証
1年
工事費用
14万
施工事例

【岐阜市】三日月漆喰剥がれ、

屋根漆喰
屋根漆喰
工事内容
屋根補修工事
漆喰詰め直し
使用素材
漆喰
築年数
40年
建坪
保証
1年
工事費用
10~18万

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

屋根漆喰

大垣市にお住いのお客様より、瓦屋根のメンテナンスをしていないので一度見てほしいとご相談をいただきましたので点検にお伺いしました。本日点検を行います屋根材は粘土瓦です。実際に屋根に上がり屋根の状態を見ていきたいと思います。

トタン劣化

大垣市にお住いのお客様よりしばらく屋根のメンテナンスをしていないので一度見てほしいとご相談をいただきました。建物外部に使用している部材は、必ずと言っていいほどメンテナンスが必要となります。板金屋根は昔よく使用されていましたトタン屋根です。金...........

瓦割れ

大垣市にお住いのお客様より家の瓦が古くなり割れてしまっているので一度見てほしいとご相談をいただきました。
こちらは築40年以上経過したお宅です。屋根材はいぶし瓦を使用されておりました。築年数が経過しているので瓦も割れやすくなっ...........