オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施
工事のご相談・ご依頼をご検討中の方はこちらをお読みください
新型コロナウィルス対策について
オンラインでの無料相談・ご提案について

海津市で、パーフェクトトップ外壁塗装工事を行い完工しました。


外壁塗装パーフェクトトップ
海津市で、工場の外壁塗装を日本ペイントのパーフェクトトップ塗料で施工させていただきました。




パーフェクトトップとは、日本ペイントの塗料で、最大の特徴は、ラジカル制御によって紫外線による劣化を防ぎます。

その仕組みは、① 酸化チタンを紫外線に触れさせない事 ② 光安定剤によるラジカルの吸収

また耐候性がよく、シリコン塗料とほぼ同価格で耐久年数はシリコン以上です。

汚れが付きにくく、付いても雨で洗い流され、塗る素材を選ばないのもパーフェクトトップの特徴です。

 

外壁塗装パーフェクトトップ完成
写真のように、外観全体に塗装しますと、かなりのイメージチェンジにもなり、工場の社長様からも田んぼの真ん中にあるためこれで遠くからでも建物がはっきりとわかりますと喜ばれておりました。
外壁塗装パーフェクトトップ完成
外壁塗装を行う前に、外壁材に穴があいていたり、破損していたり、欠落していたりした所は、ガルバリウム鋼板を貼り補強工事を事前に施工しました。


外壁塗装工事は、表面の塗膜の劣化が進んだ状態で、工事を行うわけですが、塗装工事を行う前の劣化箇所の補修がとても大切だと思います。


一般住宅ですと、目地のコーキング工事 ひび割れコーキング工事 サッシ廻りコーキング工事 剥離破損箇所のパテ処理など、下地工事が外壁塗料を選び塗布することより、重要でなおかつ 耐久が長くなる条件だと思います。
外壁塗装パーフェクトトップ 玄関天井板金
今現在、外壁塗料材は各塗料メーカーたくさん種類が出ておりますが、見積を取る時期になりましたら、塗料別 耐久別で何種類の塗料を検討していくことをお勧めします。


 見積りに関しましては、後悔しないためにも、比較するためにも『最低3社以上は見積をとる』ことが重要になると思います。





屋根工事 外壁塗装工事の事なら、信頼と実績のある『街の屋根やさん 岐阜店』にお任せ下さい。

同じ工事を行った施工事例

施工事例

岐阜市で、外壁、屋根塗装をしました。

屋根塗装
IMG_5044-e1522487030490
工事内容
外壁塗装
屋根塗装
使用素材
スーパーシリコン
築年数
15年
建坪
保証
3年
工事費用
約45万

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

外壁調査

大垣市にお住いのお客様より「外壁のサイディングが色褪せて黒くなってきています。表面が欠けて地肌が出ています。一度見てほしい」とのご相談をいただきました。早速調査に伺いました。外壁は窯業系サイディングでした。早速 現地調査します築年数がかなり...........

外壁調査

大垣市にお住いのお客様より「外壁の表面がブツブツの状態です。庇の軒天が剥がれています」とのご相談をいただきました。早速調査に伺いました。外壁はリブ波化粧鋼板で色褪せていました。庇の軒天が剥がれ落ちているのが目立ちました。築年数がかなり経過し...........

カラーベスト屋根調査

大垣市にお住いのお客様より「屋根や外壁が汚れて見栄えが悪くなってきたので塗装お願いします」とのご相談をいただきました。屋根はカラーベスト屋根で外壁は窯業系サイディングでした。築年数がかなり経過していてメンテナンスがされていませんでした。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら岐阜店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-003-205