【岐阜市】「外壁の板張りを角波ガルバリウム鋼板に張替」無料調査


「外壁の板張りが古くなって、板の変色が気になります。板の隙間からの雨漏りが心配になっています」
とのご相談を頂きました。早速板張りの調査に伺いました。
一部波トタンが張ってありました。板はかなり劣化し腐食しているところがありました。
板が痩せて雨が強風で中に雨水が入ってしまうところがありました。
板張りの外壁は数年に一度塗装しなければなりません。
一番の悩みはメンテナンスが必要ということです。 
常に日の当たる場所、雨風が当たる場所、日も当たらず雨がほとんど当たらない場所でそれぞれ板の変色の仕方がちがいます。
板張り無料点検

板張り無料調査

板張り無料調査

板張り無料調査

すべての木材の色は一色だったのが今では何種類もの色になってしまっています。
色が抜けて色褪せていました。ジョイントの部分が反って隙間がある部分がありました。
木がかなり劣化していましたので隙間が大きくなって雨水が侵入していました。
板一枚一枚ひねくりかえっていますので補修はできません。
現状は見栄えがかなり悪いのですべてを撤去してやり替えなければきれいにはなりません。
既存の上に下地をして角波ガルバリウム鋼板を張ることにしました。
外壁板張り工事に関するお問い合わせは「街の屋根やさん岐阜店」にお気軽にご相談ください。

同じ工事を行った施工事例

施工事例

岐阜市で、外壁、屋根塗装をしました。

屋根塗装
IMG_5044-e1522487030490
工事内容
外壁塗装
屋根塗装
使用素材
スーパーシリコン
築年数
15年
建坪
保証
3年
工事費用
約45万

同じ地域の施工事例

施工事例

岐阜市 屋根漆喰工事を施工しました。

屋根漆喰
屋根漆喰
工事内容
屋根補修工事
漆喰詰め直し
使用素材
漆喰
築年数
25年
建坪
保証
1年
工事費用
14万
施工事例

【岐阜市】三日月漆喰剥がれ、

屋根漆喰
屋根漆喰
工事内容
屋根補修工事
漆喰詰め直し
使用素材
漆喰
築年数
40年
建坪
保証
1年
工事費用
10~18万
施工事例

【岐阜市】台風で破損。火災保険申請。施工しました。

雨樋工事
施工後
工事内容
雨樋交換
足場
火災保険
使用素材
PC50
築年数
約40年
建坪
保証
2年
工事費用
約50万~70万

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

外壁劣化調査

大垣市にお住いのお客様より「外壁にひび割れや塗膜の浮きがあります。塗装工事御願いします」とのご相談をいただきました。外壁はサイディングボード張りと一部ALCが 張ってありました。表面が白くなって触ると白いものがつきました。既に表面が劣化して...........

ベランダ手摺調査

大垣市にお住いのお客様より「ベランダ手摺が錆び錆になっているので一度見てほしい」とのご相談をいただきました。早速調査に伺いました。ベランダ手摺は鉄製でした。建物も古く、築年数がかなり経過していて、一度もメンテナンスがされていない状態でした。...........

外壁調査

大垣市にお住いのお客様より「雨漏りがすので見てほしい」とのご相談をいただきました。早速雨漏りの調査に伺いました。外壁の劣化ひどく外壁からの雨漏りを調査することにしました。外壁はサイディングボードでした。