オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

【大垣市】軒天剥がれた カーポート飛んで行った 台風被害現場調査


軒天
以前塗装工事を施工させて頂いたお客様邸のご紹介を受けました。

台風の被害で「カーポート」「軒天」など飛んで行ってしまったからとご連絡を頂きました。

日程を決めまして早速現場調査に伺いました。


軒天
軒天の写真になります。

既存今張ってある物がべニア板と言います。
べニアはほとんどのお家で使われておる材質になります。

これが台風の影響で酷くめくれあがってしまいました。
カーポート
カーポートの板も台風の影響で飛んでしまったってました。
台風がどれだけ恐ろしいかが伝わりますね。

今回、火災保険適応内になりますので火災保険で対応していきたいと思います。
カーポート
「火災保険」
火災保険の「風災補償」について風災補償とは、「強い風」によって自宅が被害を受けた場合、その修理費用を保険会社が代わりに支払ってくれる制度のことをいいます。

経年劣化によるものだと思われがちですが、実は違います。ほとんどの場合が、経年劣化ではなく、「風」や「雨」、「雪」の影響によって傷んでいくのです。 「地震」の場合は、地震保険に加入されていないと保険でカバーされませんが、「風」による被害なら、火災保険で漆喰を補修でき、「風災補償」の対象となります。 使わないと損です!!

「街の屋根やさん岐阜店」までご連絡ください。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

軒天調査

大垣市にお住いのお客様より「軒天の補修お願いします」とのご相談をいただきました。早速調査に伺いました。軒天はベニヤで白い塗装がされていました。築年数がかなり経過していてメンテナンスがされていませんでした。軒天は雨の当たるところではありません...........

軒天調査

大垣市にお住いのお客様より「軒天にシミが広がっています。軒天が剥がれています。雨漏りがしていないか心配です」とのご相談をいただきました。早速調査に伺いました。庇屋根はカラー鋼板平葺きで軒天はベニヤに白い塗装がされていました。

軒天調査

大垣にお住いのお客様より「軒天ベニヤが剥がれてべろべろの状態です。張替えお願いします」とのご相談をいただきました。早速調査に伺いました。軒天の表面のベニヤがめくれて劣化していました。築年数がかなり経過していてメンテナンスがされていませんでし...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら岐阜店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-003-205