オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

大垣市で、カラーベスト塗装工事を施工。ラジカル制御のファインパーフェクトベスト塗料使用。


カラーベスト
大垣市で、カラーベスト塗装工事を行いました。

お客様から【ハウスメーカーから、そろそろ屋根のメンテナンスの時期です】と言われたのがきっかけで、現場点検に伺い、塗装での屋根リフォームを施工した運びになります。


工事前は、ひび割れが数か所出てきており、表面の塗膜も完全に劣化してきている状態でした。
カラーベスト
まず今回使用しました下塗り材ですが、【ベスコロフィラーHG】です。


ベスコロフィラーHGの特徴は、

① シーラーレスフィラーで下地調整と下塗りが一度にできる。

② 厚膜を形成する。   

③ 優れた光沢で、上塗り時後、良質な艶を形成する。




目止め効果が高く、形成される厚膜によって肉痩せしたスレートを再生させます。


価格も通常の下塗り材とほとんど変わりないため」、ベスコロフィラーHGを使わないのは非常にもったいないです。
カラーベスト
中塗上塗り材は、日本ペイントのファインパーフェクトベストを使用しました。

ファインパーフェクトベストは、ラジカル制御のハイブリット高耐候の塗料です。


通常のシリコン塗料より耐久性は長く、価格帯もあまり大きく変化しないのでかなり魅力のある塗料です。


お客様から【見違えるほどの綺麗な仕上がりで大変満足している】と言っていただけました。
カラーベスト
点検・見積は完全無料です。


屋根リフォーム カラーベスト塗装工事の事なら、屋根専門店の【街の屋根やさん 岐阜店】にお任せください。

同じ工事を行った施工事例

施工事例

本巣市 洗浄、下塗り、中塗り、上塗り 屋根塗装工事

施工前
施工後
工事内容
屋根塗装
使用素材
築年数
建坪
保証
工事費用
施工事例

羽島市で、金属瓦棒の屋根塗装工事を行いました。アドグリーンコートで仕上げました。

瓦棒
瓦棒
工事内容
屋根塗装
使用素材
アドグリーンコート
築年数
築35年
建坪
10
保証
3年
工事費用
28万
施工事例

岐阜市で、モニエル瓦の塗装工事・モニエル瓦専用塗料 マイティールーフ使用。

モニエル瓦
DSCN1991
工事内容
屋根塗装
使用素材
マイティールーフ
築年数
18年
建坪
40坪
保証
5年
工事費用
55万

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

カラーベスト屋根現場調査

大垣市にお住いのお客様より「屋根の表面に苔があるので何とかしてほしい」とのご相談をいただきました。早速調査に伺いました。屋根はカラーベスト屋根でした。築年数がかなり経過していてメンテナンスがされていないようでした。屋根の痛みは屋根の上がって...........

カラーベストひび割れ

大垣市にお住いのお客様より、屋根の色が変わってきたので一度見てほしいと
ご心配なご相談をいただきました。
お伺いすると、築25年以上経過した建物で屋根材はスレートが使用した
スレート屋根でした。

カラーベスト屋根調査

大垣市にお住いのお客様より、屋根の色が変わってきたので心配になり一度見て
ほしいとご相談をいただきました。
お客様にお伺いしたところ屋根はスレートが使用したスレート屋根です。
築25年以上経過した建...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら岐阜店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-003-205