オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

大垣市で軒天修理の現場調査に行ってきました。


IMG_5178-e1523092560131-columns2
大垣市で以前、トイレの「和→洋」を施工されたお客様から、「軒天がめくれてみっともないで直してほしい」とのことで早速現場調査に行ってきました。
写真みてわかるように軒天のベニヤがベロベロにめくれてますね。おそらく湿気など、軒上の屋根(瓦)からきていると考えられます。
対策方法としては軒天の張替え、屋根の(瓦)の補修、調整をします。




IMG_5175-e1523092589967-columns2
もうすぐ梅雨の時期ですね。
梅雨を乗り越えるにあたって点検しておいた方がいい箇所とかをご紹介したいと思います。
基本雨漏りするとしたら(上)屋根とか屋上からがほとんどなんですが、谷樋とか水切りなどからも雨水は入ります。
問い合わせ雨漏り「箇所ランキング」をつけると・・・
1位 谷樋
2位 陸屋根防水「クラック」
3位 瓦ズレ・瓦割れ  などなど

谷樋ってわかります??
屋根の2方向が交わる所にある板金の名前です。

雨漏りはどこからでも侵入してくるんです。
壁とか目で見える範囲はお客様でもわかるんですが、屋根となると、はしごで登って高所作業になるのでお近くの業者、または「街の屋根やさん岐阜店」にお問い合わせください!!お見積りは無料です。
理由はなんでもいいです!
相談でもいいです!
気になる点とかあればご連絡ください。


この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

玄関調査

大垣市にお住いのお客様より「玄関の軒天に大きなシミが広がっています。破風も劣化していますので一度見てほしい」とのご相談をいただきました。早速調査に伺いました。築年数がかなり経過していて軒天は一度もメンテナンスがされていませんでした。軒天はケ...........

軒天調査

大垣市にお住いのお客様より「軒天ベニヤが剥がれていますので修理お願いします」とのご相談をいただきました。早速調査に伺いました。軒天は最初白い塗装がしてありましたが汚れていました。築年数がかなり経過していてメンテナンスがされていませんでした。...........

軒天調査

大垣市にお住いのお客様より「軒天の表面が剥がれて白くなっています。一度見てほしい」とのご相談をいただきました。早速調査に伺いました。軒天は色褪せて表面が剥がれて白く変色していました。雨が侵入してしまう状態でした。軒天は軒天ピーリングでした。...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら岐阜店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-003-205