オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

羽島市で台風被害により棟瓦が飛ばされ、衝撃で瓦も割れてしまう


棟瓦
羽島市で、台風被害による棟瓦 日本瓦の現場調査に行ってきました。

お客様から【台風で屋根の瓦が飛んで行きその瓦が破損したため大変なことになっている】とご連絡をいただきました。

現場に行き屋根に登り調査を開始しましたら、棟瓦が見事に飛んでいってしまい中の土がむき出しの状態でした。


また、台風の激しい雨の影響でその土も大量に流されて崩れた状態でした。
瓦
棟瓦が飛散して瓦が割れてしまった状態です、 落下の危険もありますし、雨水が浸入してしまうので緊急養生を行いました。

お客様が台風後に雨漏りすると言われていたのも原因は瓦の割れが原因でした。


瓦
こちらも瓦が完全に破損して雨が大量に内部に侵入しまして、室内の天井と壁は染み出ベタベタの状態でした。

弊社でも今回の台風被害で大変多くのお問い合わせをあり、社員一度休もも返上しまして精一杯対応している状況でございます。


材料納品が遅れているという状態の中で、暫定の養生は必ず行いまして工事を順次進めていく次第でございます。
瓦
点検・見積は完全無料です。



屋根リフォーム 秘本瓦屋根・棟瓦補修工事の事なら、屋根専門店の【街の屋根やさん 岐阜店】にお任せ下さい。

同じ工事を行った施工事例

施工事例

岐阜市 屋根漆喰工事を施工しました。

屋根漆喰
屋根漆喰
工事内容
屋根補修工事
漆喰詰め直し
使用素材
漆喰
築年数
25年
建坪
保証
1年
工事費用
14万
施工事例

【岐阜市】三日月漆喰剥がれ、

屋根漆喰
屋根漆喰
工事内容
屋根補修工事
漆喰詰め直し
使用素材
漆喰
築年数
40年
建坪
保証
1年
工事費用
10~18万

同じ地域の施工事例

施工事例

羽島市で、金属瓦棒の屋根塗装工事を行いました。アドグリーンコートで仕上げました。

瓦棒
瓦棒
工事内容
屋根塗装
使用素材
アドグリーンコート
築年数
築35年
建坪
10
保証
3年
工事費用
28万
施工事例

羽島市で、カラーベスト屋根のガルバリウム鋼板のカバー工法を行いました。

カラーベスト
ガルバリウム鋼板カバー工法
工事内容
屋根カバー工事
使用素材
ガルバリウム鋼板横葺き
築年数
築35年
建坪
35坪
保証
10年
工事費用
130万

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

カーポート調査

大垣市にお住いのお客様より「カーポートの屋根が色褪せて変形しています。張替えお願いします」とのご相談をいただきました。早速調査に伺いました。屋根は塩ビ波板でした。築年数がかなり経過していてメンテナンスがされていませんでした。カーポートは屋根...........

軒天調査

大垣市にお住いのお客様より「軒天にシミが広がっています。軒天が剥がれています。雨漏りがしていないか心配です」とのご相談をいただきました。早速調査に伺いました。庇屋根はカラー鋼板平葺きで軒天はベニヤに白い塗装がされていました。

屋根調査

大垣市にお住いのお客様より「屋根の棟の熨斗が崩れて土が流れています。補修お願いします」とのご相談をいただきました。早速調査に伺いました。下から見ただけでも屋根の熨斗が崩れているのがわかりました。築年数がかなり経過していてメンテナンスがされて...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら岐阜店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-003-205