オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施
工事のご相談・ご依頼をご検討中の方はこちらをお読みください
新型コロナウィルス対策について
オンラインでの無料相談・ご提案について

郡上市で屋根塗装を施工している風景をご紹介します。


IMG_5388-e1524731472830

洗浄→クラック補修→下塗り→中塗り→(上塗り)

今日は郡上市で施工している屋根塗装(上塗り)をご紹介したいと思います。

天気も続き工事するには最適な気温です。

今回使用した材料は「レガリアハイブリット」と言う塗料です。
この塗料「レガリアハイブリッド」は、優れた遮熱効果を発揮する屋根専用の遮熱塗料です。
配合されている最高級品質のグラスビーズにより、業界トップクラスの遮熱性、放熱性、断熱性を兼ね備えています。

レガリアハイブリッドRは従来の屋根用塗料と比べ、熱の伝導を助けてしまう水分を侵入させないため、屋根面から屋内への熱のいどうを低減させ、室内の温度上昇を抑える高い遮熱効果が期待持てます。


さらに、今までの屋根塗料では実現できなかった約30年の耐久性をもち、
太陽光の紫外線による色あせや白亜化を防ぎます。

高い遮熱効果が期待できる点は省エネ対策塗料として電気の節約にも役立つでしょう!
また、強力な弾力性を持つため、小さなひび割れやクラックに追従し長年にわたって美しい屋根を維持できます。

ここで一番重要なこと!!
塗料には「シリコン」「ハイブリット」「フッ素」など様々な塗料がありますが、、、

例えばの話
「シリコン」耐久性10年  約60万
「レガリア」耐久性30年 約110万

皆様ならどちら選びますか???
僕は、その時は高くてもいい塗料を選びます。
10年づつ塗ってたら約70万のひらきがあるんですよ??

予算があるのは十分わかります!
なるべくならいい塗料を使ってほしいです!!

同じ工事を行った施工事例

施工事例

本巣市 洗浄、下塗り、中塗り、上塗り 屋根塗装工事

施工前
施工後
工事内容
屋根塗装
使用素材
築年数
建坪
保証
工事費用
施工事例

羽島市で、金属瓦棒の屋根塗装工事を行いました。アドグリーンコートで仕上げました。

瓦棒
瓦棒
工事内容
屋根塗装
使用素材
アドグリーンコート
築年数
築35年
建坪
10
保証
3年
工事費用
28万
施工事例

岐阜市で、モニエル瓦の塗装工事・モニエル瓦専用塗料 マイティールーフ使用。

モニエル瓦
DSCN1991
工事内容
屋根塗装
使用素材
マイティールーフ
築年数
18年
建坪
40坪
保証
5年
工事費用
55万

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

大垣市にお住いのお客様より、一度も屋根のメンテナンスをしていないので一度見てほしいとご不安なご相談をいただきました。お話をお伺いすると、築25年以上経過した建物で屋根はスレートを使用したスレート屋根でした。

トタン屋根劣化

大垣市にお住いのお客様より、屋根のメンテナンスをしていないのでご心配になり一度見てほしいとご相談をいただきました。お話をお伺いすると、築25年以上経過した建物で屋根は板金を使用した板金屋根でした。この板金屋根は塗装工事を行うことで長持ちさせ...........

IMG_2771

大垣市にお住いのお客様より、屋根の色が劣化して変わってきたので一度見てほしいとご相談をいただきましたお話をお伺いすると、築30年以上経過した建物で屋根にはトタンを使用した金属屋根でした。これまでに何回か塗装工事を行っていたそうです。早速現地...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら岐阜店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-003-205