オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

郡上市で児童養護施設のプール塗装工事した風景を紹介します。


プール塗装工事
プール塗装工事
岐阜県郡上市でプールの塗装工事をしました。

プールを長期的に維持するためには、構造物の表層に施工する塗装や防水が重要であり、表面保護工事前に施工する下地処理工事が非常に重要な要素になります。
プール防水塗装工事の際、一番の重要なポイントは下地調整です。
健全な床に直接防水塗装を施工するのがベストになります。
既存防水塗膜を完全に除去をしてからではないと、水が溜まるところなので下から前の塗料がおこしてきます。
なので、下地調整が一番大事なんです。

↑↑↑↑↑写真↑↑↑↑↑
下地調整の風景になります。

プール塗装工事
プール塗装工事
今回、使用した材料は大同塗料株式会社のプールコート!と言う材料です。
・普通の塗料でもだめ✖
・なら防水材!だめ✖
ちゃんと専用があるんです!!
塗料にもすごく種類があって正直覚えきれないぐらいあります。
そのなかで今回はプールコートをオススメしました。

少しだけプールコートについて
1965年に商品化して以来、学校プールを始めレジャー用、競技用の大型プールまで需要が広がり、現在では80%を超えるシェアを確保、「プールコート」はプール専用塗料の看板になっているんです。

なかなかプールとかご家庭にないんですが、これを見られた方!他の屋根工事、外構工事いろいろやります。
いつでもお電話お待ちしております。 0120-003-205

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

手摺調査

大垣市にお住いのお客様より「ベランダの手摺が錆び錆びになっていますので塗装お願いできますか」とのご相談をいただきました。早速調査に伺いました。手摺はスチール製でした。表面の塗膜を触るとボロボロと表面の塗膜が落ちてきていました。長年放ってあっ...........

杉板張り調査

大垣市にお住いのお客様より「杉板が古くなって中の土壁が見えているので外壁用鋼板に張り替えてほしい」とのご相談をいただきました。早速調査に伺いました。外壁は杉板張りで築年数がかなり経過していてメンテナンスがされていませんでした。杉板は雨風から...........

鉄骨車庫調査

大垣市にお住いのお客様より「鉄骨が錆び錆びの状態です。塗装お願いします」とのご相談を頂きました。早速調査訪問に伺いました。鉄骨の表面がブツブツの状態で、塗膜が剥がれ落ちていました。築年数がかなり経過していて一度もメンテナンスがされていません...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら岐阜店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-003-205