羽島市で、屋根葺き替え工事中です。ガルバリウム鋼板 縦平Kロック。


ガルバリウム鋼板
羽島市の屋根葺き替え現場で、使用するガルバリウム鋼板の縦平Kロックをご紹介いたします。

特長としまして、締め具のいらないワンタッチはめ合いタイプで、施工が容易で仕上がりスピードがありアーチ型屋根にも対応します。

事前の加工を工場で行うことにより、屋根の上の作業がスムーズになり、屋根の上で加工することがほとんどなくなり取りつけや固定が主な作業となります。
ガルバリウム鋼板
また、大きな特長としまして勾配がある屋根にはもちろん、勾配が少ない屋根にも葺くことができ、勾配が少ない屋根で葺ける数少ない屋根材です。

屋根勾配が原因で発生する雨漏りは、縦平葺きが有効です。


地震などの耐震性にも優れております。
ガルバリウム鋼板
すっきりとした外観の仕上がりで、瓦棒屋根(内部に芯木と言う木を使用)とは違い、垂木を使用しないハゼ止め使用のシンプルな作りで和風、洋風どちらにも合う商品です。


使用材料はガルバリウム鋼板以外にも、カラーステンレス鋼板などがあり、板厚も0.35~0.5mmとなります。
ガルバリウム鋼板
お客様からも今まで雨漏りで悩まされていたので、長尺の屋根材だから安心できるし仕上がり完成が楽しみだと言われておりました。



点検見積は完全無料ですので、屋根リフォームのことなら、屋根専門店の【街の屋根やさん 岐阜店】にお任せ下さい。

同じ工事を行った施工事例

施工事例

岐阜市で瓦屋根をガルバリウム鋼板横葺きに葺き替え

屋根の葺き替え工事
屋根の葺き替え工事
工事内容
屋根葺き替え
棟瓦取り直し
雨樋交換
雨漏り修理
使用素材
ガルバリウム鋼板
築年数
60年
建坪
10坪
保証
工事費用
147万
施工事例

岐阜市で平板瓦へ葺き替えを行いました

施工前の日本瓦
施工後の平板瓦
工事内容
屋根葺き替え
使用素材
平板瓦
築年数
40年
建坪
25坪
保証
10年
工事費用
189万

同じ地域の施工事例

施工事例

羽島市で、金属瓦棒の屋根塗装工事を行いました。アドグリーンコートで仕上げました。

瓦棒
瓦棒
工事内容
屋根塗装
使用素材
アドグリーンコート
築年数
築35年
建坪
10
保証
3年
工事費用
28万
施工事例

羽島市で、カラーベスト屋根のガルバリウム鋼板のカバー工法を行いました。

カラーベスト
ガルバリウム鋼板カバー工法
工事内容
屋根カバー工事
使用素材
ガルバリウム鋼板横葺き
築年数
築35年
建坪
35坪
保証
10年
工事費用
130万

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

塩ビ波板調査

大垣にお住いのお客様より「カーポートの屋根が汚れてきていますので葺き替えお願いします」とのご相談を頂きました。早速調査に伺いました。屋根は昔よく使われていた塩ビ波板でした。長い間放っておいてありましたのでかなり劣化していました。現状は屋根が...........

スレート屋根

大垣市にあるアパートのオーナー様から屋根から雨漏りしているので一度見てほしいとご相談をいただきました。もともと入居されておられる方から、お部屋の天井がシミになっているとお聞きしたそうです。現地に向かい今回室内が雨漏りしたと言うことなので慎重...........

小波スレート屋根

瑞穂市にお住いのお客様より倉庫の屋根が強風で飛ばされてしまったとご相談をいただきました。このままでは雨漏りをしてしまうので、早速現地に向かい調査しました。今回調査をする屋根材は小波スレートです。既に表面が経年による劣化が大変見られました。