オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施
工事のご相談・ご依頼をご検討中の方はこちらをお読みください
新型コロナウィルス対策について
オンラインでの無料相談・ご提案について

岐阜市 笠木ガルバリウム鋼板 瓦棒屋根塗装 施工完了


笠木 瓦棒
岐阜市で、笠木ガルバリウム鋼板 瓦棒屋根塗装を行いました。

以前の笠木は金属製で塗装はしてあったのですがはがれていましてサビが廻ってしまっている状態でした。

また笠木を固定する釘も抜け落ちていまして、笠木自体が浮き上がりそこから雨水が浸入して雨漏りを引き起こしている状態でした。
笠木 瓦棒
笠木を固定する下地材も全部交換しまして、ガルバリウム鋼板製の笠木を取り付けました。



ガルバリウム鋼板は、アルミニウム55% 亜鉛43.4% シリコン1.6%から成るアルミ亜鉛合金めっき鋼板です。

アルミニウムの特徴である耐食性 加工性 耐熱性 熱反射性と亜鉛の特徴でもある犠牲防食機能により、従来の鋼板より耐久性に優れ、あらゆる用途に対応できます。




屋根 外壁だけにとどまらず、笠木にもガルバリウム鋼板を使用することにより、何より耐久性が望めます。
瓦棒
瓦棒屋根の塗装仕上がりです。 ますは、ケレンをしまして、サビ止めを塗り、今回はスーパーシリコンルーフ塗料で中塗り 上塗りと塗布していきました。


スーパーシリコンルーフは、トタン金属屋根に適した塗料で、耐候性、耐久性、速乾性、カラーバリエーションが豊富なのが特徴です。


お客様には、完工写真で説明しましてお引渡しを完了しました。

【台風がきても安心して暮らせる ありがとう】と言っていただけました。
瓦棒
点検・見積は完全無料。




屋根リフォーム 笠木ガルバリウム鋼板 瓦棒屋根塗装の事なら、信頼と実績のある【街の屋根やさん 岐阜店】にお任せ下さい。

同じ工事を行った施工事例

施工事例

本巣市 洗浄、下塗り、中塗り、上塗り 屋根塗装工事

施工前
施工後
工事内容
屋根塗装
使用素材
築年数
建坪
保証
工事費用
施工事例

羽島市で、金属瓦棒の屋根塗装工事を行いました。アドグリーンコートで仕上げました。

瓦棒
瓦棒
工事内容
屋根塗装
使用素材
アドグリーンコート
築年数
築35年
建坪
10
保証
3年
工事費用
28万
施工事例

岐阜市で、モニエル瓦の塗装工事・モニエル瓦専用塗料 マイティールーフ使用。

モニエル瓦
DSCN1991
工事内容
屋根塗装
使用素材
マイティールーフ
築年数
18年
建坪
40坪
保証
5年
工事費用
55万

同じ地域の施工事例

施工事例

岐阜市 屋根漆喰工事を施工しました。

屋根漆喰
屋根漆喰
工事内容
屋根補修工事
漆喰詰め直し
使用素材
漆喰
築年数
25年
建坪
保証
1年
工事費用
14万
施工事例

【岐阜市】三日月漆喰剥がれ、

屋根漆喰
屋根漆喰
工事内容
屋根補修工事
漆喰詰め直し
使用素材
漆喰
築年数
40年
建坪
保証
1年
工事費用
10~18万
施工事例

【岐阜市】台風で破損。火災保険申請。施工しました。

雨樋工事
施工後
工事内容
雨樋交換
足場
火災保険
使用素材
PC50
築年数
約40年
建坪
保証
2年
工事費用
約50万~70万

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

折半屋根サビ

大垣市にお住いのお客様より屋根の色が変わってきたので一度見てほしいとご相談をいただきました。お話をお伺いすると、築20年以上経過した建物で屋根には折半屋根が使用されておりました。屋根のメンテナンスはこれまでにされたことがないそうで、大丈夫な...........

モニエル瓦屋根現場調査

大垣市にお住いのお客様より「屋根の表面が色褪せて白くなり元の色がなくなっています」とのご相談をいただきました。早速調査に伺いました。屋根はモニエル瓦でした。築年数がかなり経過していてメンテナンスがされていませんでした。モニエル瓦は乾式洋風瓦...........

カラートタン瓦棒屋根調査

大垣市にお住いのお客様より「屋根が錆びています。雨漏りがしないか心配です。一度見てほしい」とのご相談をいただきました。早速調査に伺いました。屋根はカラートタン瓦棒屋根で築年数がかなり経過していてメンテナンスがされていませんでした。瓦棒屋根は...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら岐阜店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-003-205