オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

屋根材と断熱材を一体化した金属屋根『スーパーガルテクト』


スーパーガルテクト
スーパーガルテクトとは?

屋根材と断熱材を一体化した金属屋根です。
耐久性に強く、断熱性に優れ、さらには軽量で金属屋根の性能を最大に引き出した商品です。

☆長持ちします☆

金属部分には超耐久ガルバを採用しているので耐久性に優れています。
ガルバ銅板にマグネシウムを添加し防錆力を強化しています。
長期のメーカー保証がついているので安心です。

・塗膜のひび、われ、はがれ、ふくれ 15年
・赤錆 15年
・穴あき 25年
・免責事項 海岸線から500m以内の地域、及び塩害地域

立地や環境によって左右される為、持ちには多少差があるとは思いますが、
これだけの年数を保証できるのは、製品に対するメーカーの自信が強く表れています。


☆遮熱性・断熱性に優れている☆

表面の塗装に遮熱効果がある為、屋根が高温になるのを抑え」、室内への熱の侵入を防ぐことができます。
また、ストレート屋根など他の屋根材に比べて断熱性能が高いのが特徴です。


☆軽量な為、安心☆

他の屋根材と比べて軽く、建物への負担が小さいです。
その為、スーパーガルテクトを使用した場合、建物の重量も軽くなり重心も低くなる為、
地震時の揺れ幅が小さくなるので安心です。
また、軽量な為、既存の外壁材の上にスーパーガルテクトを重ねて施工するリフォーム(カバー工法)にも良いです。



屋根についてのお問い合わせは街の屋根やさん岐阜店にお気軽にお問い合わせください。
信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら岐阜店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-003-205