オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

屋根用高日射反射率塗料サーモアイ(遮熱塗料)


日本ペイント サーモアイ
         ハイスペックな遮熱塗料、サーモアイの特長


塗膜トータルで反射性能を向上


従来の遮熱塗料は、上塗りのみの場合と、中塗りと上塗りの場合が一般的でした。
しかし、前者は反射性能を上塗りのみに頼ってしまうという問題点があり
後者は一工程増加することで、コストや工期に負荷をかけてしまうという問題点がありました。


下塗り。。。日本ペイントでは、反射性能を有するシーラー・プライマーの開発に着手。
      下塗りに遮熱技術を使用することで、従来と同工程で遮熱性能を向上させる
      ことに成功したのです。

上塗り。。。上塗り塗料には新たな顔料技術『赤外線透過混色』を採用。
      上塗りの遮熱性能を向上させただけでなく
      上塗り層で反射できない赤外線をなるべく吸収させずに、
      透過させることで、下塗りの遮熱効果を最大限に発揮します。

下塗り(反射性能)+上塗り(赤外線透過混色+藩主性能のPowerUp)=不利膜トータルで反射性能を向上

       

       遮熱塗料の魅力を発揮したとても素晴らしい塗料です
            長時間遮熱性能を発揮することが出来ます。


    お客様のご要望に合わせることができるサーモアイについてのお問い合わせは
    街の屋根やさん岐阜店にお気軽にお問い合わせください。


信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら岐阜店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-003-205