オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

台風・強風に備えてカーポート対策をしておきましょう!


カーポート
強風・台風があると、暴風雨でカーポートの屋根が飛ばされたと多くのご依頼があります。

大切なお車を雨風から守ってくれるカーポートです。

ご自宅の敷地内の設置場所によってはダメージを受けやすく、台風被害にあってしまいます。

元々、カーポートの屋根は飛ばされやすく、カーポート自体、屋根をしっかり固定してしまうと
強い勢力の風を受けた時、本体ごと飛ばされ、壊れてしまう可能性があります。

あえて、屋根が飛ばされやすく作られているのですが、飛ばされてしまっては
カーポートの役目がなくなってしまいますよね。

カーポートの屋根材はポリカーボネートで破損しにくい素材ではありますが
飛ばされ方によっては、再度取り付けが困難になりますし、飛ばされて
大切なお車や、周りの建物に被害が出る恐れがあるのです。

大切なのは、風の向きを考えて設置することです。
風が強く吹く場所は1台分のカーポートであっても両支持タイプを選んで頂くといいかと思います。

カーポートがどのくらい風雨に耐えることができるか
購入する時にカタログやメーカーに問い合わせをするとよいでしょう。

被害にあう前にカーポートの強化をオススメします。

カーポートについては街の屋根やさん岐阜店にお気軽にお問い合わせください。



信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら岐阜店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-003-205