オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

キクスイのスーパー無機ガードZ、無機系成分で耐久性、不燃性、耐汚染性に優れています


595fd44e1a574588f6335cbfce5ec3e1
現在、市場には数多くの塗料が出回っています。非常に数多くのメーカーが存在し、塗料の製造会社が組織する団体「一般社団法人 日本塗料工業会」には正会員だけでも99社、賛助会員を入れると計270社が登録されています。
塗料選びもお任せ下さい!
これだけの会社が塗料を作っており、新製品を次々と発表してくるのですから、
本当に凄い量の塗料が流通しているわけです。
 
これだけあると、何を選んだら良いか分からなくなってしまいますよね。
そこで、街の屋根やさん岐阜店ではこれまでの経験と実績から本当にお勧めできる屋根塗装用の塗料を厳選しました。
塗料選びに迷ったら、ぜひ参考にしてください。


今回ご紹介させて頂くのは、
菊水化学工業さんのスーパー無機ガードz

フッ素樹脂を超えた耐久性に優れ、水性タイプの無機有機複合型の次世代塗料です。
絶えず雨風や太陽の光にさらされている屋根には、耐候性の良い製品が求められる為、
現在の建築用塗料の中で最高級塗料の一つでもあります。

耐候年数が20~25年ぐらい、費用も高額になりますが二倍の耐候性を考えれば
無機の劣化しない特長を取り入れたスーパー無機ガードはお勧めです。






信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら岐阜店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-003-205