新素材の軽い瓦!軽量性・耐風性・防水性に優れたルーガ雅屋根材


ルーガ
KMEW ケイミュー株式会社 基本性能が高い屋根材「ルーガ雅」

モダンな和の邸宅を演出する波打つデザイン、専用塗装で自然な風合いと高級感を演出する屋根材です。
ルーガは万一の自然の猛威から大切な住まいを守ります。


ルーガ雅には多くの特徴がありますので紹介します。


厚くて軽い!
従来の瓦と変わらない厚さなのに重さは半分以下!
素材内の無数の気泡が一般的な陶器平板瓦の半分以下の軽さを実現し、軽量な瓦となりました。
さらに気泡は樹脂膜によって被膜され、気泡への水の侵入による劣化を抑えることができます。

割れにくい!
大人が木槌で叩いても割れない強さ!
繊維素材の粘りが強い衝撃や荷重を吸収します。
強い衝撃が加わった際にも、素材そのものがたわんで衝撃や荷重をし、
優れた粘り強さで割れにくく、万一欠けても破片の飛び散りを防ぐことができます。

きれいが長持ち!
色あせしにくく、汚れがつきにくい為メンテナンスも楽!
KMEWの独自技術 無機系塗膜「グラッサコート」は色あせの原因となる紫外線から鮮やかな色、光沢を守り、美しさを長期間キープし続けることができます。

優れた防災機能!
大雨、強風、地震、火災...。万一の災害からも住まいを守る!
大半の雨水は高精度なジョイント部分と防水堤で浸水を防ぎ、強風をともなった大雨もしっかりガードします。
一枚一枚の屋根材を専用の釘でしっかり固定し、台風による飛散、地震の揺れによるズレ、落下を防ぐことができます。


屋根についてのお問い合わせは街の屋根やさん岐阜店にお気軽にお問い合わせください。
信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら岐阜店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-003-205