オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

様々な場所に塗布できる日本ペイントのサーモアイシリーズ


IMG_3729625-1
日本ペイント 『サーモアイシリーズ』


屋根にも道路にも様々な場所に!
遮熱塗料は、戸建住宅だけでなくビルやマンション、道路や工場、公園の遊具など様々な場所に塗布できます。


特徴

☆塗膜トータルで反射性能を向上!
下塗りに遮熱技術を使用し、従来と同工程で遮熱性能を向上させました。
上塗り塗料には新たな顔料技術「赤外線透過混色」を採用しました。
よって、下塗り(反射機能)+上塗り(赤外線透過混色+反射性能の向上)=塗膜トータルで反射機能を向上!

☆幅広い商品ラインアップと耐久性!
遮熱顔料独自コントロール技術を従来よりも向上することで遮熱性能を向上。
さらに同様の色相を表現しながら従来の遮熱塗料と比べ、赤外線の反射率を向上させました。
・上塗り 6種類 
・下塗り 2種類

☆シーラーの表面造膜性
シーラー、プライマーともに、造膜性を持ち、反射性能を有する下塗り材。
さらに、シーラーの造膜性が樹脂の吸い込みを抑制します。
よって、造膜性+吸い込み抑制=性能を発揮し仕上がり向上に貢献!

☆環境技術実証事業により効果を実証!
環境省の主導により、環境保全効果等が有用な技術の普及促進と、環境産業における経済活動を目的として
実施されている事業であり、第三者機関による客観的な評価によって、その効果が実証されます。
サーモアイはこの実証事業において、効果を実証されています。


サーモアイ遮熱塗料についてのお問い合わせは街の屋根やさん岐阜にお気軽にお問い合わせ下さい。
信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら岐阜店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-003-205