オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

日本ペイント パーフェクトトップ


日本ペイント パーフェクトトップ
日本ペイントが販売しているニッペパーフェクトトップは今、非常に人気がある塗料の一つです。

パーフェクトトップは抜群の高作業性に優れています

ポリマーハイブリッド効果により、ローラーが軽く、ネタ伸ばしがスムーズに行えます。

ローラーネタ含み性及び転写性にも優れており、かぶりもよく飛散がしにくい作業性を有しており、
水性で危険性が少ないので混ぜやすいですし主剤と硬化剤を混ぜる手間も必要ありません。

パーフェクトトップは高耐候性に優れています

耐候性というのは塗料が紫外線、雨風などに耐えれるかどうかを指します。

長い間、塗り替えずにすむ塗料は、耐候性が高いといえます。

紫外線による塗膜劣化対策として独自のラジカル制御、技術によりシリコングレードを超える非常に優れた耐久性があります。耐候性1種に相当し、可とう形改修塗材Eの上塗りに最適です。

パーフェクトトップは高光沢に優れています


ポリマーが塗膜間の隙間を埋めるため、緻密な塗膜形成が可能となり、すぐれた高光沢を実現できました。また、パーフェクトシリーズ下塗り『パーフェクトフィラー・パーフェクトサーフ・パーフェクトプライマー』との組み合わせによりさらに美しい外観が得られます。ニーズに合わせたしっとりとした落ち着きがある3分つや、つや消しなど、つやの調整も可能です。


防藻・防かび性抜群

防藻・防かび機能を有していす。オプションにより強力防かびも可能です。

低汚染性

親水化技術により、雨だれ汚染から建物を守ります。

バラの香りに包まれてリフォーム

『お施主様にも塗り替えを楽しんでいただく』パーフェクトトップローズは、
上記特長に加え、バラの香りをプラスしました。

塗料特有のにおいが気にならず、花の香りに包まれて塗り替えができます

※バラの香りは環境によって差がありますが施工後1~2週間持続します。


お問い合わせは 街の屋根やさん岐阜店  0120-003-205  まで
お気軽にお問い合わせください

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら岐阜店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-003-205