オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

夏を快適に過ごせる住宅・お部屋の暑さを解消する方法とは?


IMG_03941044
屋根リフォームで夏を涼しく過ごすことができる!
日中も、夜も、できるだけ涼しく過ごせれば夏バテも防げますよね。
仕事や勉学の効率も上がり、夏を涼しく、健康的に過ごすための屋根リフォームをご紹介させて頂きます。


遮熱塗料、聞いたことがありますか?
通常の塗料と較べてもさほど値が張るわけではないため、屋根塗装をする際に遮熱塗料を選ばれる方も増えました。
実際に塗り替えた方から「お喜びの声」や「ご満足の声」を聞くケースが非常に多いのも遮熱塗料です。
お部屋の温度を最大で約3℃低下させますから、効果もかなり感じられます。

お客様からよく聞く感想が
昼間はエアコンの設定温度を控えめにできるし、日が沈むとすぐにエアコンなしで過ごせる」というものです。
遮熱塗料は日光を反射し、建物への蓄熱も防ぐので日が沈むとすぐに涼しくなるのです。
陸屋根や屋上などの防水工事でも遮熱機能をもったものが選べます。
陸屋根屋や屋上などを備えたお家でもお部屋の温度を下げることは可能なのです。

断熱塗料は夏の暑さをやわらげるだけでなく、冬の寒さに対してもその効果を発揮します。
お値段は遮熱塗料よりも高いものの、夏も冬も光熱費を削減できるのがメリットです。


夏を快適に過ごしたいとお考えの方は一度、街の屋根やさん岐阜店にお気軽にお問い合わせください。
信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら岐阜店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-003-205