オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

きれいな屋根を長期に渡って保持!ファインパーフェクトベスト


日本ペイントファインパーフェクトトップ

日本は雨も雪も降る土地柄ですので、お家の屋根はそういった過酷な環境に晒されている場所です。
厚い夏には表面温度がかなり高くなりますし、寒い冬には氷点下になったりもします。
ですから、お家の屋根は傷む原因が多々あるのです。
その為、屋根塗装の塗料には過酷な自然に立ち向かう耐候性と耐久性が必要なのです。
しかし、誰もがきれいな屋根をできるだけ長く保ちたいと思いますよね。
その理想を実現してくれる屋根塗装用の塗料が「ファインパーフェクトベスト」です。


日本ペイント株式会社 屋根用塗料
ターペン可溶2液ラジカル制御形ハイブリット高耐候屋根用塗料
ニッペファインパーフェクトベスト

特長

1.高耐候性
独自技術によりシリコングレードを超える優れた耐候性を備え、塗りたての美しさを長期間保つことができます。

2.豊富な色数
全26色の幅広い標準色をそろえています。

3.防藻・防かび性
藻やかびの発生を制御し、建物の美観を維持します。


ラジカル制御技術!
ラジカル制御形塗料は紫外線による塗膜の劣化を防ぐ機能を持っています。
紫外線はあらゆるものを劣化させ、風化させてしまいます。
屋根は日射がきつい為、屋根の塗膜を紫外線から守らなければなりません。
ファインパーフェクトベストはラジカルの発生を制御する仕組みを備えているのです。


ファインパーフェクトベストについてのお問い合わせは
街の屋根やさん岐阜にお気軽にお問い合わせください。



信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら岐阜店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-003-205