オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

瓦葺き替え工事 日本瓦 金属屋根 スレート屋根 セメント瓦


IMG_3500551

瓦葺き替え工事について

これまでの屋根を解体、撤去し新しい屋根に葺き替える工事
屋根材を取り外しますので、その下の防水紙や野地板といった手の入れにくい部分も
同時にメンテナンスや補修を行うことができます。

屋根の葺き替えというと老朽化した屋根というイメージがありますが、
最近では耐震対策としての軽い屋根材へ葺き替えるお客様も増えてきています。


葺き替えで得られるメリットとしては

家の寿命年数が延びる

屋根材の葺き替えは、屋根材と共に下地も全て新しく取り替える為、
屋根の機能が新しく生まれ変わり、建物を風雨から守る機能が復活します。
家そのものの寿命を延ばすことにつながります。

家の外観を新しく綺麗になる

屋根は家の外観の大部分を占めています。
屋根によって家の印象が変わるといっても過言ではないぐらい重要な場所になります。
葺き替えをすることで、見違えるほど美しくなります。

軽い屋根にすることで耐震性が高まる

瓦屋根は耐久性が高く、屋根材として非常に優れていますが、
重量があるため建物の重心が高くなり揺れが大きくなってしまいます。
耐震性を考えると瓦屋根からスレートや金属屋根への葺き替えが人気です。

葺き替え工事に関するお問い合わせは
自社施工の確かな技術力と安心価格で満足のいく
街の屋根やさん岐阜店にお気軽にお問い合わせください。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら岐阜店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-003-205