オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

外壁用単層弾性「セラビューレシリーズ」について


セラビューレ
セラビューレ・ビューレシリーズ


耐久性・・・紫外線抵抗性が強く、炭酸ガス酸素、水の遮断性に優れ、
       長期にわたって、高光沢を保ち、建物の劣化を防ぎます。

弾性・・・優れた弾力性のある塗膜は、下地に生じるヘアークラックに追従し、雨水の侵入をシャトアウトします。
      また、コンクリートなどの中性化防止塩害防止にその効力を発揮します。


低汚染性・・・特殊自己架橋形樹脂により緻密で粘着のない塗膜を形成します。
        この塗膜が、じんあい・煤煙などの汚れをつきにくくしますので
        建物の美しさを維持できます。


防かび性・防藻性・・・高温多湿の日本は、かびや藻が発生しやすい風土です。
             かび・藻の繁殖は見苦しいばかりではなく、塗膜の劣化につながります。
             強力な防かび、防藻効果は、衛性的で快適な住環境を創り出します。

透湿性・・・透湿性に優れ、躯体の余剰水(湿気)を外部に放出します。
       このため塗膜のふくれ・はがれを防ぎ・結露・かび・凍害などの事故を抑制します。


工期短縮・・・単層形で、上塗材不要のため、工期を短縮できます。
        セラピューレ・ビューレは、水系材料のローラー工法ですので施工時の臭い・飛散などがありません。


セラビューレ、ビューレシリーズについては
信頼と実績のある街の屋根やさん岐阜店にお問い合わせください。
信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら岐阜店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-003-205