オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

ドローンで屋根点検!時代を先取り!航空写真に興味がある方必見です


ドローン
ドローン屋根点検!

ドローンなら通常の半分の時間でOK!
自分の目で屋根の状態を確認することができます!


こんな方におすすめ!

・10年以上屋根のメンテナンスをしていない方
・自分の目でも劣化状態を確認したい方
・屋根の状態を言葉で説明されても、うまく理解できるか不安という方
・自分で見ることができないので騙されているんじゃないか心配という方
・建物が高層で足場をかけて点検にコストがかかるという方

ひとつでも当てはまったら屋根・外壁のプロによるドローン点検をご活用下さい!


『ドローン屋根点検のメリット』

ドローンのメリットは、安全に屋根の点検が出来るということです!

4K相当の高解像度のカメラで、屋根全体を細部にわたり確認でき、同時に劣化も確認することができます。

しかも時間も短く、足場も不要。高所作業の必要がありません。危険な場所の診断も可能。

これまでは専門の業者の方が屋根に登り、目視できる範囲で劣化箇所を見つけていましたが、

ドローンを利用すると、屋根の状況をカメラを通して一緒に確認でき、

画面を見ながらの説明の為現状を正確に理解することができます。

その為、屋根リフォームをスムーズに行えます。


興味のある方はぜひこれを機会にドローン点検をしてみてはいかがでしょうか?



ドローン屋根点検についてのお問い合わせは
街の屋根やさん岐阜店にお気軽にお問い合わせください。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら岐阜店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-003-205