オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

超高耐久 フッ素樹脂遮熱鋼板 横暖ルーフ 屋根材 二ハチ


横暖ルーフ

横暖ルーフについて

どんな屋根材なのか、、?

オススメされた方は是非参考にしてください。

横暖ルーフとは、ニハチ株式会社が生産、販売されているガルバリウム鋼板の屋根材です。


4種類の商品があります。


どの商品にもSがついており、Sはスーパーガルバリウム鋼板を使用していることを示します。


横暖ルーフS

最もスタンダードで費用が安価ですが耐久性、遮熱性、耐候性、断熱性は他のメーカーより断然オススメです。

横暖ルーフαS

ジョイント部分の気密性を高めた構造を採用し断熱性能にも優れています。
この商品はジョイント部分の厚みもあり、重厚感がある意匠性も人気があります。

横暖ルーフプレミアムS

超高耐候のフッ素樹脂遮熱鋼板を採用しています。耐久性が高い商品です。

横暖ルーフαプレミアムS

超高耐候のフッ素樹遮熱鋼板を採用し、ジョイント部分の気密性を高めた構造を採用し断熱性能にも優れています。



横暖ルーフはスーパーガルバリウム鋼板を使用しているため、ガルバリウム鋼板で品質が安定しており、
カバー工法や屋根の葺き替えでも施工実績が豊富なのが特徴です。

横暖ルーフは屋根のリフォームで特にオススメの屋根材です。

横暖ルーフについてのお問い合わせは信頼と実績のある街の屋根やさん岐阜店に
お気軽にお問い合わせください。







信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら岐阜店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-003-205