オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

雨樋や軒天の補修に火災保険が適用されるかも!?


火災保険
自己負担なしで屋根の修理ができるの(・・?
ホントかな?と疑問に思われる方も多いと思います。

火災保険に加入していても実際に使われた事がないお客様が沢山いらっしゃいます。

昨今の台風被害で、こちらから提案させて頂き申請して自己負担金0円で、
屋根の修理をされたお客様が大勢います。


これからの季節、雪による被害なども火災保険適応される可能性がありますので
少し火災保険についてお知らせします。


実際に火災保険に加入していても保険の種類によっては適応外の商品もありますので
ご自身がどんな保険に加入しているかを一度見直ししてみましょう!


災害適応は原則として3年前まで遡って申請することができます。
保険の申請はどなたでもできますが、保険金額がきちんと支払われるかどうかは
状態を把握した専門業者、工事業者に依頼する方がより確実です。


補修工事対象には

台風や暴風などの風による被害、雪による被害、雨による被害など
自然災害による被害が対象になります。また、外部の損傷により、
室内に発生した雨漏り等の補修工事も対象になります。


被害箇所事例

屋根、軒天、雨戸、戸袋、アンテナ、雨どい、
その他建物に関しては保険対象となります。


自然災害で大切なお住まいに何か問題がありましたら
一度、無料点検に伺いますので、
火災保険については街の屋根やさん岐阜店にお気軽にお問い合わせください。
信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら岐阜店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-003-205