オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

1液で使いやすいフッ素樹脂塗料が誕生しました。日本ペイントの1液ファインフッソUV


IMG_2264628
ニッペ1液ファインフッソuv

特長


1、高耐候性

4フッ化フッ素樹脂を使用しているので、緻密で強力に結合した分子構造の働きで、
外壁の劣化を最小限に抑え、高い耐候性ヲ発揮できます。

2、低汚染性

塗膜表面を親水化していることで、外壁の汚染に対し、優れた効果を発揮することができます。

3、環境に優しい

弱溶剤希釈タイプですので、環境にも優しい塗料です。

4、防かび、防藻

藻、カビの発生を抑制することができます。

5、高光沢の美しい外観

高光沢で、かぶりと肉もちの良い高級感のある美しい仕上がりにできます。

6、抜群の作業性

塗装時の発泡ガなく、抜群の塗りやすさです。乾燥性にも優れるので、冬場のの施工にも安心です。

7、1液架橋

2液の信頼性を1液常温反応硬化NAD技術で実現しました。
硬化剤を入れる手間がないため、硬化剤の入れ忘れ、軽量の煩わしさがありません。

8、透湿性

透湿性があるため、塗膜の膨れや剝離を抑制します。

9、多用途

各種外壁(サイディングボード、モルタルなど、)鉄部、硬質塩ビ、FRPなどの新設、塗り替えに幅広く適用できます。


お住まいの外壁を美しく保つことができます。
1液ファインフッソUVについてのお問い合わせは
信頼と実績のある街の屋根やさん岐阜店にお気軽にお問い合わせください。
信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら岐阜店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-003-205