オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施
工事のご相談・ご依頼をご検討中の方はこちらをお読みください
新型コロナウィルス対策について
オンラインでの無料相談・ご提案について

大垣市 屋根塗装の見積もり調査に行ってきました。


IMG_6608-columns1
大垣市にお住まいのお客様邸にて屋根点検調査に行ってきました。

築約18年。
屋根の形状 切妻です。
屋根材 瓦棒金属屋根です。

お客様にお話しを伺うと、家を建ててから一度もメンテナンスをしたことがないため現状どうなっているか見て頂きたい悪い所があれば見積お願いしますとお電話を頂きました。
IMG_6609-columns1
現状瓦棒既存には何も痛みなどはありませんでした。
ですが、表面が年数経っていることによりチョーキング現象が起きていました。

まだ大丈夫な範囲でしがこのまま何年か放置は危険です!
IMG_6611-columns1
今回お客様の方には塗装工事を3パターン提案していきその中でも最近おススメしている(サーモアイ)を提案していきたいです。

サーモアイ4Fフッ素は、遮熱性に特化した塗料になります。
屋根の表面温度最大約30%削減。
電気代最大約27%削減。

屋根って外壁とか他の箇所より雨風が一番多く当たる箇所になります。
なるべくならいい物、耐久性に凝ったものを屋根に使って頂きたいです。

金額別でシリコン、ラジカル性を提案していきたいと思います。
IMG_6610-columns1
屋根点検 見積作成 相談診断 無料ですので、、、、 
屋根リフォーム、屋根点検のことで何かご不明な点がありましたら街の屋根やさん岐阜店までお問い合わせください。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

19f0cb2abe62ba1b26da928cf7ed6ea0-2

岐阜市にお住いのお客様から「屋根の表面が色褪せして変色してます。かなり汚れが目立つようになっています」とのご相談を頂きました。築年数がかなり経過していて、メンテナンスがされていない様子でした。モニエル瓦とは乾式用瓦の事であり材料はセメントで...........

4754229b05eefca6adf79da73ab78977-2-e1618980001917

大垣市にお住まいのお客様から「スレート屋根が傷んできて雨漏りしないか心配です」と今回ご相談をいただきました。 今回調査点検する屋根材は、大波スレートです。

築年数は28年程経過しているとお聞きしました。

ケラバ

屋根の状態を確認してみましょう。雨漏りしている箇所の外側に大きな不具合を発見しました。ケラバに取り付けられている水切り板金が外れ、そこから雨水が侵入していたのです。ケラバとは切妻屋根の外壁と屋根の端(雨樋がついていない面)までの間の事を指し...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら岐阜店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-003-205