岐阜市 瓦棒の屋根点検調査に行ってきました。


DSCN3158
岐阜市にお住いのお客様邸にて瓦棒屋根点検調査に行ってきました。

 築約20年
 屋根の形状 切妻です。

 お客様のお話を伺うと、年数が20年と経過していてもうそろそろガタが来そうだから一度点検してほしいと思いネットで(岐阜)(屋根)(屋根塗装)って検索したら街の屋根やさん岐阜店が出てきましたのでご連絡をしたとのことでした。

脚立を掛け点検していきたいと思います。
DSCN3157-1
状態的にはそこまで傷んでいる感じではありませんでした。

ひとつ言うのでしたら表面の塗膜が薄れてきている状態でした。

今後長持ちをさせるには今ぐらいから塗装をするのがベストだと思います。


DSCN3156
塗料ってメーカー別でとても種類があります。
その中でも弊社でお客様に愛用していただいているのが!

ファインパーフェクトベストは、ラジカル制御型と呼ばれる塗料で汚れや色あせの原因となるラジカルを抑えてくれる性質があり、耐久性も高い塗料となります。

サーモアイ4Fフッ素は、遮熱性に特化した塗料になります。
屋根の表面温度最大約30%削減。
電気代最大約27%削減。

この2種類をお客様に提案していきたいと思います。


DSCN3155-1
現場調査・見積作成・相談 無料です。

屋根のことでご不明な点がございましたら街の屋根やさん岐阜店までお問い合わせください。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

DSCN3410-1

岐阜市にお住まいのお客様邸にて解体後の補修見積点検に行ってきました。築約35年。外壁材質 既存は土壁です。お客様にお話しを伺うと、隣の家の方が解体したもんで壁を補修しないといけない状況になってしまって、以前屋根工事してもらってとても綺麗にや...........

波トタン

大垣市にお住いのお客様より、屋根のメンテナンスを長い間していないので、一度点検をしてほしいとご相談をいただきました。お客様にお伺いした所、会社の倉庫の屋根でした。早速お伺いさせていただき現状がどのようになっているか確認していきたいと思います...........

三日月漆喰調査

大垣市にお住いのお客様より、屋根のメンテナンスを長い間していないので心配になり一度屋根の点検をしてほしいとご相談をいただきましたので、お伺いさせていただきました。本日点検調査にお伺いさせていただきましたお宅の屋根は、瓦屋根です。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら岐阜店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-003-205