オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

岐阜市 屋根塗装の見積もり調査に行ってきました。(カラーベスト)


DSCN3222-1
岐阜市にお住まいのお客様邸にて屋根(カラーベスト)の点検調査にお邪魔しています。

築年数約25年。
屋根の形状 寄棟です。

お客様にお話しを伺うと以前から気になってはいたけど、訪問販売の業者が屋根の状態悪いですよと言われ、撮った写真を見たらさすがにやらないとやばいと思い、たまたま弊社のチラシを見て、見積は3社見積取りましょうと書いてあったのでお電話したとのことでした。

早速屋根の状態を見ていきたいと思います。
DSCN3224
写真見てわかるように状態が結構やばいです。
表面の塗膜が全く乗っていなくて地肌がボロボロな状態でした。

住宅で最も自然に晒されている箇所は屋根なんです。
日本で約3日に一回は雨が降ります。
夏は表面温度が80℃に迫ります。寒い冬は氷点下になりますし、地域によっては頻繁な降雪にも晒されることでしょう。

DSCN3220
屋根塗装の塗料ってすごく数があるんです。
その中でも弊社で一番売れている商品を紹介していきたいと思います。

それがこちらです  ↓↓↓

ファインパーフェクトベストは、ラジカル制御型と呼ばれる塗料で汚れや色あせの原因となるラジカルを抑えてくれる性質があり、耐久性も高い塗料となります。
紫外線による塗膜の劣化を防いで綺麗を長持ちさせてくれる塗料になります。

ファインパーフェクトベストはシリコンなんで値段の方もリーズナブルで提供できるんです。



DSCN3221-1
今回お客様の方には屋根塗装のご希望と言うこともあり、弊社のおすすめを紹介していきたいと思います。

点検調査、見積作成、相談 無料です。
屋根のことで何かご不明な点がありましたら街の屋根やさん岐阜店までご連絡お待ちしております。


この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

屋根調査

大垣市にお住いのお客様より「瓦がズレてきているので雨漏りがしないか心配です。外壁の波板も見てほしい」とのご相談をいただきました。早速調査に伺いました。築年数がかなり経過していて一度もメンテナンスがされていませんでした。屋根は下から見ただけで...........

塩ビ製の調査

大垣市にお住いのお客様より「カーポートの屋根の波板が変形変色しています。バリバリに割れています。一度見てほしい」とのご相談をいただきました。早速調査に伺いました。屋根は塩ビ製の波板でした。築年数がかなり経過していてメンテナンスがされていませ...........

カラートタン瓦棒屋根調査

大垣市にお住いのお客様より「屋根のトタンの錆びが部分的にひどいところがあります」とのご相談をいただきました。早速調査に伺いました。屋根はカラートタン瓦棒屋根でした。築年数がかなり経過していてメンテナンスがされていませんでした。塗装工事でお願...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら岐阜店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-003-205