可児市 瓦棒塗装見積りに行ってきました。


DSCN2716-columns1-overlay
可児市にて工場の屋根塗装の調査に行ってきました。

お客様にお話し伺うと「屋根の表面が錆びてきているので塗装をお願いしたい」とのことでした。

早速屋根に登らせていただき点検していきたいと思います。

DSCN2714-columns1-overlay
屋根に登ってみると写真でもわかるように表面の塗膜がほとんどなく劣化を超えて錆びてしまっている状態でした。

 錆が酷いとと塗装では対応が難しい状態になってきます。

幸い塗装でなんとかいけると判断したため塗装工事で提案したいと思います。
DSCN2715-1-columns1-overlay
提案する塗料は、日本ペイントのファインパーフェクトベストとサーモアイ4Fフッ素です。 ファインパーフェクトベストは、ラジカル制御型と呼ばれる塗料で汚れや色あせの原因となるラジカルを抑えてくれる性質があり、耐久性も高い塗料となります。 サーモアイ4Fフッ素は塗料の中でも高いブランドです。 工場とかには持って来いの塗料です。なぜならサーモアイは遮熱塗料なんです。 工場とかって夏場暑いですよね。 光熱費を削減できるほか、その分CO2も削減できます。 環境問題に適した塗料になります。
DSCN2713-1-columns1-overlay
屋根調査、屋根塗装のことなら「街の屋根やさん岐阜店」までお問い合わせください。

見積り、調査、無料です。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

折半屋根

大垣市のとあるアパートで屋根の点検調査の依頼 ご相談をいただきお伺いさせていただきました。本日行ったアパートの屋根材は折半屋根と呼ばれる、金属製の材料を折り曲げて作れた屋根材です。この折半屋根材は、比較的勾配が緩やかな所で使用できるのが特徴...........

屋根漆喰

大垣市にお住いのお客様より、瓦屋根のメンテナンスをしていないので一度見てほしいとご相談をいただきましたので点検にお伺いしました。本日点検を行います屋根材は粘土瓦です。実際に屋根に上がり屋根の状態を見ていきたいと思います。

雨樋

岐阜市にお住いのお客様邸にて雨樋が破損しているから一度見に来てほしいとご連絡がありました。

築約30年。
屋根の形状切妻になります。

お客様のお話を伺うと雨樋が破損し...........