オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

岐阜市 工場の屋根塗装点検調査に行ってきました。


折半錆び
岐阜市にある工場のお客様から屋根塗装のご依頼がありましたので調査しに行ってきました。

築約20年。
屋根材 折半屋根。

お客様にお話しを伺うと、築も割と経ってきているから一度屋根塗装の予算案を出してほしいとご連絡を頂きました。
特に遮熱塗料がいいとのことでしたので早速点検調査していきたいと思います。
折半錆び
屋根に登り点検してみると、築年数の割にはそこまで傷みはありませんがボッチの所が錆で所々目立っています。
割れなど穴開いている箇所はありませんでしたがこのまま放置していると、錆がだんだん回り雨漏りにもつながります。


折半錆び
今回お客様の方には塗装工事を提案していきその中でも最近おススメしている(サーモアイ)を提案していきたいです。

サーモアイ4Fフッ素は、遮熱性に特化した塗料になります。
屋根の表面温度最大約30%削減。
電気代最大約27%削減。

屋根って外壁とか他の箇所より雨風が一番多く当たる箇所になります。
なるべくならいい物、耐久性に凝ったものを屋根に使って頂きたいです。
折半錆び
屋根点検 見積作成 相談診断 無料ですので、、、、 
屋根リフォーム、屋根点検のことで何かご不明な点がありましたら街の屋根やさん岐阜店までお問い合わせください。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

DSCN0985-2

岐阜市にお住まいのお客様邸にて屋根漆喰の見積もり調査に行ってきました。お客様から「漆喰が取れているから一度見てほしい」とご依頼がありました。 今回お邪魔するお宅は築約35年。屋根の形状 切妻です。 早速屋根に登って点検しました。

カラーベスト屋根現場調査

大垣市にお住いのお客様より「屋根の表面に苔があるので何とかしてほしい」とのご相談をいただきました。早速調査に伺いました。屋根はカラーベスト屋根でした。築年数がかなり経過していてメンテナンスがされていないようでした。屋根の痛みは屋根の上がって...........

カラーベストひび割れ

大垣市にお住いのお客様より、屋根の色が変わってきたので一度見てほしいと
ご心配なご相談をいただきました。
お伺いすると、築25年以上経過した建物で屋根材はスレートが使用した
スレート屋根でした。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら岐阜店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-003-205