岐阜市にて屋根の調査 屋根に登り点検しました。


屋根点検
岐阜市にお住まいのお客様邸にて屋根調査の無料点検に行ってきました。

お客様にお話しを伺うと、屋根の瓦がズレてるから心配だからと言っておりました。

築約40年。

早速屋根に登り点検して見ました。
屋根点検
屋根に登って見ると確かにズレていました。

おそらくこの前の台風で瓦がずれてしまったと思います。

幸いすぐ気づかれたので雨漏りはしてませんでした。これがもうちょっと遅かったら雨漏りして大工事になってました。

今回お客様の方には火災保険災害適用の為、保険をオススメしました。





屋根点検
火災保険の「風災補償」について風災補償とは、「強い風」によって自宅が被害を受けた場合、その修理費用を保険会社が代わりに支払ってくれる制度のことをいいます。


経年劣化によるものだと思われがちですが、実は違います。

ほとんどの場合が、経年劣化ではなく、「風」や「雨」、「雪」の影響によって傷んでいくのです。

「地震」の場合は、地震保険に加入されていないと保険でカバーされませんが、「風」による被害なら、火災保険で屋根を補修でき、「風災補償」の対象となります。

使わないと損です!!

屋根点検
詳しくは弊社までお問い合わせください。

点検・見積は完全無料です。 

屋根リフォーム 屋根工事の事なら、屋根専門店の【街の屋根やさん 岐阜店】にお任せ下さい。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

瓦棒屋根

大垣市にお住いのお客様より屋根の点検をしてほしいというご相談をいただきましたので
屋根の調査にお伺いさせていただきました。
調査を行いますお宅の屋根は金属屋根です。築35年経過した建物で板金を使用した瓦棒葺きと<...........

棟板金破損

大垣市にお住いのお客様より、屋根から金属の板が落ちてきたとご相談をいただきました。
屋根の調査をしにお伺いさせていただきました。現地に着き屋根の状態がどのように
なっているか、確認したいと思います。
...........

瓦屋根

大垣市にお住いのお客様より、瓦が一枚庭に落ちているので屋根を見てほしいとご相談を
頂きましたのでお伺いさせていただきました。
本日調査を行いますお宅の屋根は瓦です、築45年以上経過した木造住宅です。
...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら岐阜店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-003-205