大垣市 台風後外見たら車庫の屋根が飛んでってしまっていた。火災保険提出。


DSCN2998-1
大垣市にお住いのお客様邸にてポリカ屋根の点検調査に行ってきました。

築約43年。
今回修理箇所 ポリカ屋根。

お客様にお話しを伺うと、10月12日に来た台風で翌日に外を見たら車庫の屋根が全部なくなっていた。
道路に落ちていたり隣の敷地に落ちていた。
急ぎで見に来てほしいとのことでしたので早速見に行ってきました。

DSCN2999
台風で被害にあわれたということなので火災保険で対応していきたいと思います。
火災保険ってみなさんご存知ですか??

ほとんどの方が一度も保険金請求をすることなく火災保険の保険料を払い続けているということなのです。
実は、火災保険では火災以外にも請求できる損害がたくさんあります。

例えば、雨樋の歪み 瓦の割れ 漆喰 板金浮きなど様々な箇所が対象なのです!! 
今回のポリカでも台風被害なので申請加納なんです。


DSCN2997
火災保険提出から2週間ぐらいで保険屋さんからご連絡頂きましたので早速工事に入っていきたいと思います。

カーポートの骨組みはしっかりしていたので少し曲がっている所は直していきます。

板、フック共に交換してさらに次台風が来ても飛ばないようにワイヤーを入れました。

DSCN3000-1
工事終了。

火災保険で降りた金額内で工事をしていただき実費なしで工事が出来てお客様もすごく喜んでおりました。

火災保険のことなら街の屋根やさん岐阜店までお電話ください。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

瓦棒屋根

大垣市にお住いのお客様より板金屋根の点検調査をしてほしいとご相談をいただきました。早速現地にお伺いし、屋根に上がらせていただきました。本日調査を行いますお宅の屋根は板金屋根でした。長い間屋根のメンテナンスは行われていないとのことでした。

ベランダ防水

大垣市にお住いのお客様よりバルコニーの床が古く黒ずんで劣化しているので一度
見てほしいとご相談をいただきました。
バルコニーの調査をするお宅のバルコニーの下はお部屋になっており屋根の役目を
はたして...........

スレート屋根

大垣市にお住いのお客様より屋根の表面に変色して不安になり今回ご相談をいただきました。本日調査をする屋根材はスレートと呼ぶ屋根材です。スレート屋根に起こる不具合は使用しているスレートにももちろん起こりえますが、スレート屋根だけではありません。...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら岐阜店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-003-205