オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

瑞穂市で、大型倉庫の屋根をガルバリウム鋼板で施工中です。カバー工法です。


ガルバリウム鋼板
瑞穂市で、大型倉庫屋根の大波スレートをガルバリウム鋼板でのカバー工法で工事中です。

大波スレート専用のカバールーフのリフォームの様子をご紹介したいと思います。



材料は、棟から軒先まで9メートルありますので、屋根の上に荷揚げするのはクレーンを使用しました。

また屋根に合わせて成型発注してあるため、屋根の上で切断や加工をする必要がなく、工期も短縮できる特徴があります。
ガルバリウム鋼板
ガルバリウム鋼板の板厚は、0.5mmもあり重量的にもかなりのものになります。

手順としまして、既存の棟材・ケラバ材は撤去してしまい、大波スレートを固定しているボルトの山もボルトクリッパで切断していき、ガルバリウム鋼板のカバー工法を行います。
ガルバリウム鋼板
屋根材の固定は、ステンレス製のものを使用して、防水パッキン付きで腐食や摩耗に強いのが特徴ですし安心できます。


お客様からも倉庫の中で仕事をしながら工事が進行して行くので本当に助かったと言っていただけました。



工場や倉庫のカバー工法の実績はとてもおおくあります。


ガルバリウム鋼板
点検見積は完全に無料ですので、屋根リフォーム 大波スレートのガルバリウム鋼板カバー工法工事なら、屋根専門店の【街の屋根やさん 岐阜店】にお任せ下さい。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

DSCN3783-1

岐阜市にお住まいのお客様邸にて現場作業中にお隣のお母さんからうちの屋根を見て点検してほしいと依頼されました。築約20年。屋根の形状 切妻 急勾配お客様にお話しを伺うと、お隣も工事されているからうちもやらないとと思いどんだけかかるか教えてほし...........

DSCN3774-1

岐阜市にお住まいのお客様邸にて雨樋の点検に行ってきました。築約20年。屋根の形状 勾配きつめの寄棟お客様にお話しを伺うと、雨が降ると雨樋からすごい勢いで落ちてくるし音もすごく近所の方にすごく迷惑かけてるから早く治したいとご連絡を頂きました。

パミール

岐阜市にお住まいのお客様邸にて台風シーズンの前と言うことで屋根点検調査に行ってきました。築約18年。屋根の形状 切妻でした。お客様にお話しを伺うと、以前からリフォームを考えていて時期的に今年が良かったので2年ばかほったらかしにしてた。一度全...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら岐阜店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-003-205