大垣市 屋根瓦点検調査に行ってきました。


瓦調査 漆喰調査
大垣市にお住まいのお客様邸にて屋根瓦の点検調査に伺ってます。

築約40年。
屋根の形状 切妻です。

今回、お客様邸にて外壁塗装工事を施工していた際に近所のお客様が声をかけて頂き(うちの家も点検してほしい)とご依頼を受けました。
お客様にお話しを伺うと、以前から訪問販売の方だったり、チラシ等がいっぱい来ていたが、訪問販売とかには少し抵抗があったため工事をしていなかった。
たまたま近くの所で工事をされていたので一回聞いてみようと思い今回依頼したとのことでした。

早速屋根を点検していきたいと思います。

瓦調査 漆喰調査
築約40年と中々年期が入っているんですが、そこまで40年経っている家だとは思いませんでした。
外壁塗装は前に一度やって頂いたと言っており、外壁等はとても綺麗な状態でした。

屋根の瓦の状態はそこまで割れたり、欠けたりはなく綺麗な状態でした。
少し瓦がズレている所が目にうつりました。

後は三日月漆喰が取れかけていたことでした。

瓦調査 漆喰調査
点検終了。
お客様の方には点検内容をしっかり説明しました。

お客様がせっかく見て頂いてダメ箇所があったなら何かのご縁なので工事の方お願いしますと言ってくださいました。
瓦調査 漆喰調査
今回お客様の方には三日月漆喰詰め直し工事と瓦のずれ止め工事一部施工していきたいと思います。

屋根点検 見積作成 相談診断 無料ですので、、、、 
屋根リフォーム、屋根点検のことで何かご不明な点がありましたら街の屋根やさん岐阜店までお問い合わせください。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

DSCN3410-1

岐阜市にお住まいのお客様邸にて解体後の補修見積点検に行ってきました。築約35年。外壁材質 既存は土壁です。お客様にお話しを伺うと、隣の家の方が解体したもんで壁を補修しないといけない状況になってしまって、以前屋根工事してもらってとても綺麗にや...........

波トタン

大垣市にお住いのお客様より、屋根のメンテナンスを長い間していないので、一度点検をしてほしいとご相談をいただきました。お客様にお伺いした所、会社の倉庫の屋根でした。早速お伺いさせていただき現状がどのようになっているか確認していきたいと思います...........

三日月漆喰調査

大垣市にお住いのお客様より、屋根のメンテナンスを長い間していないので心配になり一度屋根の点検をしてほしいとご相談をいただきましたので、お伺いさせていただきました。本日点検調査にお伺いさせていただきましたお宅の屋根は、瓦屋根です。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら岐阜店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-003-205