岐阜市 屋根の表面が錆びてきた。瓦棒点検調査に行ってきました。


瓦棒調査
岐阜市にお住まいのお客様邸にて屋根瓦棒点検調査に行ってきました。

築約25年。
屋根の形状 片流れです。

お客様にお話しを伺うと、家の二階からふと屋根を見た際に屋根の表面が錆びていたため以前塗装してから10年は経つのでもうそろだと思い、(岐阜市)(屋根塗装)(安い)で検索したら街の屋根やさんが出てきたので今回依頼したとのことでした。

早速現場見ていきたいと思います。
瓦棒調査

現状は瓦棒屋根にトタン錆が発生しています。
屋根面は傾斜がついていますのでさびが流れてどんどんもらい錆が広がっている状態です。

瓦棒調査
塗料ってメーカー別でとても種類があります。
その中でも弊社でお客様に特におすすめしているのが、、、、、!!

サーモアイ4Fフッ素は、遮熱性に特化した塗料になります。
屋根の表面温度最大約30%削減。
電気代最大約27%削減。

屋根って外壁とか他の箇所より自然が一番多く当たる箇所になります。
なるべくならいい物も屋根に使って頂きたいです。

瓦棒調査
今回お客様の方には屋根塗装を提案していきたいと思います。

屋根点検 見積作成 相談診断 無料です!!
屋根リフォーム、屋根点検、屋根工事のことで何かご不明な点がありましたら街の屋根やさんまでお問い合わせください。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

DSCN3410-1

岐阜市にお住まいのお客様邸にて解体後の補修見積点検に行ってきました。築約35年。外壁材質 既存は土壁です。お客様にお話しを伺うと、隣の家の方が解体したもんで壁を補修しないといけない状況になってしまって、以前屋根工事してもらってとても綺麗にや...........

波トタン

大垣市にお住いのお客様より、屋根のメンテナンスを長い間していないので、一度点検をしてほしいとご相談をいただきました。お客様にお伺いした所、会社の倉庫の屋根でした。早速お伺いさせていただき現状がどのようになっているか確認していきたいと思います...........

三日月漆喰調査

大垣市にお住いのお客様より、屋根のメンテナンスを長い間していないので心配になり一度屋根の点検をしてほしいとご相談をいただきましたので、お伺いさせていただきました。本日点検調査にお伺いさせていただきましたお宅の屋根は、瓦屋根です。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら岐阜店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-003-205