オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

岐阜市 屋根の表面が錆びてきた。瓦棒点検調査に行ってきました。


瓦棒調査
岐阜市にお住まいのお客様邸にて屋根瓦棒点検調査に行ってきました。

築約25年。
屋根の形状 片流れです。

お客様にお話しを伺うと、家の二階からふと屋根を見た際に屋根の表面が錆びていたため以前塗装してから10年は経つのでもうそろだと思い、(岐阜市)(屋根塗装)(安い)で検索したら街の屋根やさんが出てきたので今回依頼したとのことでした。

早速現場見ていきたいと思います。
瓦棒調査

現状は瓦棒屋根にトタン錆が発生しています。
屋根面は傾斜がついていますのでさびが流れてどんどんもらい錆が広がっている状態です。

瓦棒調査
塗料ってメーカー別でとても種類があります。
その中でも弊社でお客様に特におすすめしているのが、、、、、!!

サーモアイ4Fフッ素は、遮熱性に特化した塗料になります。
屋根の表面温度最大約30%削減。
電気代最大約27%削減。

屋根って外壁とか他の箇所より自然が一番多く当たる箇所になります。
なるべくならいい物も屋根に使って頂きたいです。

瓦棒調査
今回お客様の方には屋根塗装を提案していきたいと思います。

屋根点検 見積作成 相談診断 無料です!!
屋根リフォーム、屋根点検、屋根工事のことで何かご不明な点がありましたら街の屋根やさんまでお問い合わせください。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

カラーベスト屋根現場調査

岐阜市にお住まいのお客様邸にて屋根点検調査に行ってきました。築約20年。依頼内容 棟板金 お客様にお話しを伺うと、屋根の棟板金?が一か所浮いている所があるから一度点検してほしいとお電話がありました。棟板金が落下しても危ないので至急点検調査に...........

瓦棒

岐阜市にお住まいのお客様邸にて屋根点検に行ってきました。築約20年屋根材 屋根はカラートタン瓦棒屋根でした お客様にお話しを伺うと、屋根の表面が錆びだらけでみっともないので塗装してほしいとお問い合わせがありました。 

瓦棒屋根

岐阜市にお住まいのお客様邸にて瓦工事のついでに屋根瓦棒点検調査をしてきました。築約25年。屋根材 瓦棒トタンはよく耳にする言葉ですがトタンとは基材に亜鉛メッキ処理したもので金属のイオン化傾向を利用した鋼板です。傷み具合 一面錆が目立つ瓦屋根...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら岐阜店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-003-205