オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施
工事のご相談・ご依頼をご検討中の方はこちらをお読みください
新型コロナウィルス対策について
オンラインでの無料相談・ご提案について

岐阜市 軒天を補修してほしいのだが火災保険は使えますか?現場調査に行ってきました。


IMG_6728-columns1
岐阜市にお住まいのお客様邸にて屋根点検調査(火災保険提出用)に行ってきました。

築約20年。
今回の依頼箇所 軒天

お客様にお話しを伺うと、以前強い雨風の時後屋根を見てみたら軒天がめくれあがっていて中の下地まで見えていたから早く直さないとと思いご連絡をしたとのことでした。
火災保険で修理したいとのことでしたのでそちらも対応していきたいと思います。
IMG_6727-columns1
実際屋根を見てみると、表面のべニア板がめくれ中の下地まで腐食してました。
火災保険の提出をご希望でしたのでそちらで対応していきたいと思います。
IMG_6726-columns1
「火災保険」
火災保険の「風災補償」について風災補償とは、「強い風」によって自宅が被害を受けた場合、その修理費用を保険会社が代わりに支払ってくれる制度のことをいいます。 一般的に、経年劣化によるものだと思われがちですが、実は違います。ほとんどの場合が、経年劣化ではなく、「風」や「雨」、「雪」の影響によっては傷んでいくのです。 「地震」の場合は、地震保険に加入されていないと保険でカバーされませんが、「風」による被害なら、火災保険でを補修でき、「風災補償」の対象となります。 使わないと損です!! 
IMG_6725-columns1
屋根点検 見積作成 相談診断 無料ですので、、、、 
屋根リフォーム、屋根点検のことで何かご不明な点がありましたら街の屋根やさん岐阜店までお問い合わせください。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

アスファルトシングル

数年前に2階の屋根は葺き替えをおこなっているのですが、一階の屋根(下屋)はその時一緒におこなわなかったので、今回は一階の屋根の葺き替え工事です。瓦葺きの屋根で建物の築年数が経過しているので、瓦の重さがとても気になるという事でした。木造住宅の...........

36191bbf4b26e97b411cf6be0e156a2a-1

大垣市にて瓦棒屋根の現場点検に行ってきました。

築35年のお宅でした。お客様から「鉄板屋根の見積を出して欲しい」とご連絡を頂きました。 さっそく現場に行き、屋根に登ると瓦棒屋根に錆びが全体に広がっている状態でし...........

b9ccb6e8c6ed69b700a46c6480c41db1

大垣市にて日本瓦屋根の現場点検に行ってきました。 築48年のお宅でした。お客様から「訪問販売業者から屋根の漆喰がはがれていると言われたので一度無料点検をして欲しい」とお問い合わせがありました。 さっそく現場に行き、屋根に登り点検をしましたら...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら岐阜店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-003-205