岐阜市 カーポートの板が飛んでしまった。火災保険で適用できないか??


DSCN0894-5
岐阜市にお住いのお客様邸にてカーポートの台風被害調査に行ってきました。

現場状況 板がほとんど飛んでしまっていてカーポートの骨組みもいかれている。

お客様にお話しを伺うと、台風が去ってから外を見たら板がほとんど飛んでなくなっていたからどうしようかネットで岐阜市の業者で調べたら出てきたのでご連絡をしたとのことでした。 ネットで調べたら火災保険は風災も入っているから保険を使って直してとご依頼を受けました。

早速現場に行き点検調査していきたいと思います。
DSCN0893-2
写真見て分かるように板が飛んでってしまっている状態ですね。
1枚目の写真ではカーポートの骨組みが外れてしまって修復不可な状態でした。




DSCN0891-2
火災保険とは住まいが火災の被害に遭った際の損害はもちろん、「風災」「雪災」「水災」「盗難」など、住まいの環境にあわせて様々なリスクに備えることもできます。

みなさんよく火災しかダメだと思っているのですが、台風被害などで被災された場合適用なんです。

DSCN0892-2
今回お客様の希望でカーポートも古いので新しくしたいと言ってましたのでそちらの見積と火災保険提出用で見積作成していきたいと思います。
点検調査、見積作成、ご相談 無料ですので
屋根工事、外構工事の事でご不明な点がありましたら街の屋根やさん岐阜店までお問い合わせ下さい。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

瓦棒屋根

大垣市にお住いのお客様より板金屋根の点検調査をしてほしいとご相談をいただきました。早速現地にお伺いし、屋根に上がらせていただきました。本日調査を行いますお宅の屋根は板金屋根でした。長い間屋根のメンテナンスは行われていないとのことでした。

ベランダ防水

大垣市にお住いのお客様よりバルコニーの床が古く黒ずんで劣化しているので一度
見てほしいとご相談をいただきました。
バルコニーの調査をするお宅のバルコニーの下はお部屋になっており屋根の役目を
はたして...........

スレート屋根

大垣市にお住いのお客様より屋根の表面に変色して不安になり今回ご相談をいただきました。本日調査をする屋根材はスレートと呼ぶ屋根材です。スレート屋根に起こる不具合は使用しているスレートにももちろん起こりえますが、スレート屋根だけではありません。...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら岐阜店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-003-205