オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

岐阜市 台風被害 瓦棒屋根が飛んでしまい 雨漏り 緊急養生


台風被害
岐阜市で、台風被害による瓦棒屋根の現場点検に行ってきました。

OBのお客様から、【台風で屋根が飛んでしまい隣の家に屋根材が転がっているので対応して欲しい】とご連絡をいただきました。

現場に向かい到着しますと、瓦棒屋根がそのまま飛んでいっている状態でした。


屋根の下地材ごと飛ばされてしまったことからも、今回の台風は強風だったことがわかります。
台風被害
写真でわかりますように、全く屋根が飛散してないので、養生をしないと大変なこととなります。

今回は、台風被害のため火災保険を適用したいと思います。



火災保険は火災だけでなく、自然災害による被害も適用対象となります。

台風 竜巻 突風 強風 豪雨 水害 大雪 雹 落雷が対象となります。
他風被害
火災保険が適用されない場合があります。


①経年劣化 ②被害に遭ってから、原因を特定できないほど期間が開いている場合 ③修理の範囲に入らないケース ④加入している保険内容が適用されない場合 などが上げられます。


自然災害での火災保険申請の事を詳しく知りたい方は、街の屋根やさん 岐阜店までお気軽にお尋ねください。
台風被害
点検・見積は完全無料。



屋根リフォーム 屋根修理の事なら、信頼と実績のある【街の屋根やさん 岐阜店】にお任せ下さい。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

DSCN0487-2

岐阜市にお住まいのお客様邸にて漆喰が取れているから一度見積点検してほしいとご連絡を頂きましたので現場に行き点検調査をしてきました。築約35年。今回依頼内容 屋根漆喰お客様にお話しを伺うと、前は屋根に登って自分でメンテナンスやっていたのにもう...........

スレート屋根

岐阜市にお住まいのお客様邸にて屋根点検調査のご依頼がありました。築約23年依頼内容 屋根塗装?屋根葺き替えお客様にお話しを聞いた所、ずっとほったらかしにしていたから状態はやばいです。他社さんに一度見積して頂きだいたいのことは把握していますが...........

カラーベスト

岐阜市にお住まいのお客様邸にてスレート(カラーベスト)の現場調査に行ってきました。築約20年点検内容 スレート塗装 外壁塗装お客様にお話しを伺うと、最近回りに新しい家が建ってきたから自分の家見ると外壁も屋根もはげてきて見栄えが悪いので何とか...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら岐阜店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-003-205