オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

岐阜市 壁補修見積に行ってきました。ガルバリウム鋼板で提案したいと思います。


DSCN3410-1
岐阜市にお住まいのお客様邸にて解体後の補修見積点検に行ってきました。

築約35年。
外壁材質 既存は土壁です。

お客様にお話しを伺うと、隣の家の方が解体したもんで壁を補修しないといけない状況になってしまって、以前屋根工事してもらってとても綺麗にやって頂いたので今回もお願いしたいと思いご連絡をしました。

早速点検に行っていきたいと思います。
DSCN3411-1
現状はブルーシートで養生してありましたので雨漏りの心配はひとまずなかったので良かったです。

今回施工方法としては、耐久性のことも考え(ガルバリウム鋼板)で提案していきたいと思ってます。

ガルバリウム鋼板はアメリカで開発された金属系サイディングボードのひとつで、現在では日本の住宅の屋根材や外壁材に多く採用されています。
DSCN3412-1

耐火性】
どちらも耐火性が高く、燃えにくい特徴があります。スレート屋根の方が熱を伝えにくく耐熱性が高いですが、塗装によってガルバリウム鋼板も遮熱効果を持たせることができます。

ガルバリウム鋼板は約30年持つと言われております。

DSCN3413
リフォーム工事、屋根工事のことで何かご不明な点がありましたら街の屋根やさん岐阜店までお問い合わせください。

点検調査 見積作成 相談 無料ですのでまずはお電話ください。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

DSCN3783-1

岐阜市にお住まいのお客様邸にて現場作業中にお隣のお母さんからうちの屋根を見て点検してほしいと依頼されました。築約20年。屋根の形状 切妻 急勾配お客様にお話しを伺うと、お隣も工事されているからうちもやらないとと思いどんだけかかるか教えてほし...........

DSCN3774-1

岐阜市にお住まいのお客様邸にて雨樋の点検に行ってきました。築約20年。屋根の形状 勾配きつめの寄棟お客様にお話しを伺うと、雨が降ると雨樋からすごい勢いで落ちてくるし音もすごく近所の方にすごく迷惑かけてるから早く治したいとご連絡を頂きました。

パミール

岐阜市にお住まいのお客様邸にて台風シーズンの前と言うことで屋根点検調査に行ってきました。築約18年。屋根の形状 切妻でした。お客様にお話しを伺うと、以前からリフォームを考えていて時期的に今年が良かったので2年ばかほったらかしにしてた。一度全...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら岐阜店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-003-205