オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施
工事のご相談・ご依頼をご検討中の方はこちらをお読みください
新型コロナウィルス対策について
オンラインでの無料相談・ご提案について

岐阜市 ホームページからお問い合わせがありました。


DSCN3571-1
岐阜市にお住まいのお客様邸にて外壁と屋根の点検依頼を受けました。

築約30年。
外壁 板金 べニア
屋根 瓦

お客様にお話しを伺うと、屋根も外壁も寿命が来ていたのでそろそろ修理しないと思いネットで調べていたら街の屋根やさんのホームページが出てきて見てみると内容が細かく表示されていてわかりやすかったし、おおよその値段もリーズナブルだったので一度見積を頂きたいと思いとのことでした。
DSCN3570-1
外壁から見ていくと、年数の経過により表面の塗膜が浮いてきていてべニア自体も痛みが出ていました。
角波板金はものはしっかりしていましたが、年数の経過によりこれも表面の塗膜がチョーキング現象を起こしていました。
雨樋は傾きなど痛みはありませんでした。

屋根瓦の方はしっかりしていました。瓦のズレなどはなかったのですが三日月漆喰が表面が少しめくれていました。


DSCN3569-1
お客様に点検結果を報告しました。
今回お客様の見積もり内容としては外壁塗装工事とシーリング工事と三日月漆喰を提案していきたいと思います。
予算の限度があるそうなのでなるべくお客様の希望金額に近づけれるように作っていきたいと思います。
DSCN3568-1

屋根点検 見積作成 相談診断 無料ですので、、、、 
屋根リフォーム、屋根点検のことで何かご不明な点がありましたら街の屋根やさん岐阜店までお問い合わせください。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

雨樋

雨が降ればここからぼたぼたと下に水が落ちてしまうはずです。中に土が溜まっているものも見えますね。折れたのは実は最近のことではなく、それほど不便もなかったので、しばらく放っておいてしまっていたとのお話です。しかしよく見ると雨樋の他の部分もかな...........

モニエル瓦

使用しているの屋根材はセメント瓦で陶器の和瓦とは異なり、年数と共に劣化が生じる為、お手入れの必要な屋根材となります。

コロニアル屋根

岐阜市にて築20年経過している屋根の塗装工事をご検討されているM様邸にお伺いました。ご検討のきっかけはTVアンテナを設置する際に業者さんに屋根がボロボロになっていると指摘されたという所からでした。その他にも屋根の頂点にある棟板金が少し浮いて...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら岐阜店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-003-205