オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

大垣市 カーポートの塩ビ波板屋根が黒く汚れて変形していました。ポリカ波板に張替の提案


大垣市にお住いのお客様より「カーポートの屋根が古くなって変形変色していますの張り替えお願いします」とのご相談をいただきました。早速調査に伺いました。屋根は塩ビ波板でかなり放っておかれてありボロボロの状態でした。カーポートはかなり古く一度もメンテナンスがされていない様子でした。カーポートは屋根と柱だけの簡単な構造でした。カーポートは屋根全体が色褪せて変形していました。
カーポート調査
塩ビ波板が紫外線や埃などに焼き付けられて汚れていました。
カーポート調査
塩ビ波板が熱や紫外線で変形していました。塩ビ波板の表面が固くなって触ると割れてしまう状態でした。
カーポート調査
塩ビ波板が垂れて雨水が溜まり曲がっていました。鉄骨の躯体が錆びていましたので塗装する必要がありました。
カーポート調査
塩ビ波板の固定してあるフックが錆びて外れているのがわかりました。穴があいて雨漏りがしていました。
塩ビ波板をポリカ波板に取り換えます。ポリカは優れた透光性や保温性があり、優れた耐衝撃性を発揮しています。表面が特殊処理によって光線透過率の低下や変色の心配はありません。柔軟性を富みかつ優れた曲げ強さを持っています。

カーポート工事に関するお問い合わせは「街の屋根やさん岐阜店」にお気軽にご相談ください。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

DSCN3783-1

岐阜市にお住まいのお客様邸にて現場作業中にお隣のお母さんからうちの屋根を見て点検してほしいと依頼されました。築約20年。屋根の形状 切妻 急勾配お客様にお話しを伺うと、お隣も工事されているからうちもやらないとと思いどんだけかかるか教えてほし...........

DSCN3774-1

岐阜市にお住まいのお客様邸にて雨樋の点検に行ってきました。築約20年。屋根の形状 勾配きつめの寄棟お客様にお話しを伺うと、雨が降ると雨樋からすごい勢いで落ちてくるし音もすごく近所の方にすごく迷惑かけてるから早く治したいとご連絡を頂きました。

パミール

岐阜市にお住まいのお客様邸にて台風シーズンの前と言うことで屋根点検調査に行ってきました。築約18年。屋根の形状 切妻でした。お客様にお話しを伺うと、以前からリフォームを考えていて時期的に今年が良かったので2年ばかほったらかしにしてた。一度全...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら岐阜店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-003-205