岐阜市 雨漏り発生??ベランダから雨漏りしていた。


ベランダ防水
岐阜市にお住まいのお客様邸にて雨漏りの件で点検調査に行ってきました。

築約20年。

お客様にお話しを伺うと漏れている所は2Fの部屋でその上がベランダがあるといっておりました。


早速ベランダを点検していきたいと思います。
ベランダ防水
ヒビ割れクラックが結構ありました。
防水シートが膨らんでいる箇所もありました。

実際に漏れていた箇所はベランダの雨水を流す谷樋の所から雨漏れを発見しました。






ベランダ防水
 初期硬化によりわずかながらクラック(ひび割れ)が一般的な屋上、ベランダなどに存在しています。

最初はまったく影響ありませんが、年月と共にその微小なクラックが大きくなっていき、水漏れなどの原因に発展していきます。 漏水は建物内部に損害をもたらすだけでなく、建物の耐久性能が著しく低下し始めます。 住宅の外壁・屋根・ベランダなど、雨や水の浸入の可能性がある部分には必ず防水工事が必要とされるのです。


ベランダ防水
今回お客様にはウレタン防水工事を提案したいと思います。


①シートめくり ②クラック補修 ③プライマーS(下塗り材)④絶縁シート張り⑤ウレタン樹脂⑥ウレタントップコート 主に防水の流れ工事です。

防水工事、屋根工事のことなら「街の屋根やさん岐阜店」までお電話下さい。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

DSCN3410-1

岐阜市にお住まいのお客様邸にて解体後の補修見積点検に行ってきました。築約35年。外壁材質 既存は土壁です。お客様にお話しを伺うと、隣の家の方が解体したもんで壁を補修しないといけない状況になってしまって、以前屋根工事してもらってとても綺麗にや...........

波トタン

大垣市にお住いのお客様より、屋根のメンテナンスを長い間していないので、一度点検をしてほしいとご相談をいただきました。お客様にお伺いした所、会社の倉庫の屋根でした。早速お伺いさせていただき現状がどのようになっているか確認していきたいと思います...........

三日月漆喰調査

大垣市にお住いのお客様より、屋根のメンテナンスを長い間していないので心配になり一度屋根の点検をしてほしいとご相談をいただきましたので、お伺いさせていただきました。本日点検調査にお伺いさせていただきましたお宅の屋根は、瓦屋根です。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら岐阜店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-003-205