オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

岐阜市 屋上防水点検


屋上防水
岐阜市にお住まいのお客様から「屋上防水がもうそろそろやらないと」と言うことでご連絡がありました。

早速現場に行き調査してきました。

築約40年。


屋上防水
すごく表面が劣化していてクラックもたたありました。 でも幸い、雨漏りとかの被害がなかったので良かったです。 全体的に表面が色あせしてる状態ですね。 表面の防水層がまったくない状態でした。
屋上防水
 

防水工事とは
建物内部に水が染み込むのを防ぐ効果があります。

初期硬化によりわずかながらクラック(ひび割れ)が一般的な屋上、ベランダなどに存在しています。最初はまったく影響ありませんが、年月と共にその微小なクラックが大きくなっていき、水漏れなどの原因に発展していきます。

漏水は建物内部に損害をもたらすだけでなく、建物の耐久性能が著しく低下し始めます。

住宅の外壁・屋根・ベランダなど、雨や水の浸入の可能性がある部分には必ず防水工事が必要です。
屋上防水

今回お客様にはウレタン防水工事を提案したいと思います。 ①シートバインダー ②プルーフロン(防水材) ③ウレタントップコート(仕上げ材) 主に防水の流れ工事です。


防水工事、屋根工事のことなら「街の屋根やさん岐阜店」までお電話下さい。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

DSCN0985-2

岐阜市にお住まいのお客様邸にて屋根漆喰の見積もり調査に行ってきました。お客様から「漆喰が取れているから一度見てほしい」とご依頼がありました。 今回お邪魔するお宅は築約35年。屋根の形状 切妻です。 早速屋根に登って点検しました。

カラーベスト屋根現場調査

大垣市にお住いのお客様より「屋根の表面に苔があるので何とかしてほしい」とのご相談をいただきました。早速調査に伺いました。屋根はカラーベスト屋根でした。築年数がかなり経過していてメンテナンスがされていないようでした。屋根の痛みは屋根の上がって...........

カラーベストひび割れ

大垣市にお住いのお客様より、屋根の色が変わってきたので一度見てほしいと
ご心配なご相談をいただきました。
お伺いすると、築25年以上経過した建物で屋根材はスレートが使用した
スレート屋根でした。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら岐阜店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-003-205