オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

岐阜市 外壁塗装の施工中・・・屋上を見てみたら防水シートが捲れあがっていた


IMG_5446-columns1
岐阜市にお住まいのお客様邸にて外壁塗装施工中に屋上を見てみたらシートがめくれあがっていた為、至急点検調査を行いました。

築約20年。
調査内容 屋上防水です。

お客様にお話しを伺ったら、丁度つい最近一番上の階段の天井から雨漏りしてたと言っておりました。たまたま奇跡的に屋上を見る機会があったため気がついてよかったと言っておりました。

早速屋上の現状確認してお客様に詳しく説明(提案)していきたいと思います。
IMG_5445-columns1
写真みてもわかるようにシートが捲れあがってしまっています。
恐らく元々防水が傷んでたのもあるんですが台風など強風でシートが捲れた可能性が高いです。

このままでは写真みてもわかるように雨水が溜まって水履けもできずに雨漏りになってしまいますので急ぎで施工しないとどんどん下地が腐っていってしまいます。

IMG_5443-columns1
お客様には現状シート防水で施工してあるため同じ施工方法でシート防水を提案していきたいと思います。

シート防水とは??
防水シートを被せる工法で、既存の防水層を撤去せずに施工が可能です。
早期解決が求められるマンションやテナントなどの雨漏り修理に最適な工法なんです。

耐久性もウレタン防水より良く非常に優れている商品になります。



IMG_5442-columns1
屋上防水 屋根工事のことでご不明な点がありましたら街の屋根やさん岐阜店までお問い合わせください。

点検調査、見積作成、相談電話 無料ですのでなにか困ったことがあればご連絡ください。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

屋根漆喰

大垣市にお住いのお客様より屋根が傷んでいるので一度一度見てほしいとご相談をいただきました。お伺いすると近隣の方が屋根の異常を教えていただいたそうです。築35年以上経過した建物で屋根は瓦を使用した屋根でした。これまでに瓦屋根のメンテナンスはさ...........

棟板金

大垣市にお住いのお客様より屋根からバタバタと音がするので一度見てほしいとご相談をいただきました。
屋根に異常がないかご心配になられておりました。
お話をお伺いすると、築20年以上経過した建物で屋根はスレートを使用...........

カラーベスト

大垣市にお住いのお客様より近隣で屋根の塗装を行っていたそうで、お宅の屋根も
気になられたそうで今回屋根の塗装をお考えになったそうです。
お話をお伺いすると築25年以上経過した建物で屋根にはスレートを使用した

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら岐阜店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-003-205