オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

岐阜市 倉庫を以前行った際に雨漏りしていたので一度見に来てほしいとご連絡がありましたので屋根調査に行ってきました。


IMG_6775-columns1
岐阜市にお住まいのお客様邸にて雨漏り調査に行ってきました。

築約20年ぐらい。
屋根材 波とたん 棟板金

お客様にお話しを伺うと、倉庫に行った際に室内が雨でびしょびしょだったので一度見に来てほしいと思いご連絡をした。
現状使ってないので応急処置でできたらいいなと思いますとのことでした。

早速現場に行き点検していきたいと思います。

IMG_6776-columns1
現状棟板金が飛んでってしまっている状態でした。
その棟板金の下はルーフィングが引いてあるのですがそれが棟板金が飛んだ際いに傷がついてしまい敗れて雨漏りしてしまったと考えられます。
回りが田んぼだったので良かったのですがこれが道路とはだったらかなり危険なことでした。
気が付いたらすぐ対応しましょう。
そして10年に一度はメンテナンスを心掛けましょう!!

IMG_6778-columns1
今回コスト的に抑えたいとのことでしたのでお客様の方には既存についていた棟板金をもう一度復旧という形で直していきたいと思います。

後今後の為に塗装とカバー工法の見積もりも提案していきたいと思います。
IMG_6779-columns1
屋根点検 見積作成 相談診断 無料ですので、、、、 
屋根リフォーム、屋根点検のことで何かご不明な点がありましたら街の屋根やさん岐阜店までお問い合わせください。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

手摺調査

大垣市にお住いのお客様より「ベランダの手摺が錆び錆びになっていますので塗装お願いできますか」とのご相談をいただきました。早速調査に伺いました。手摺はスチール製でした。表面の塗膜を触るとボロボロと表面の塗膜が落ちてきていました。長年放ってあっ...........

杉板張り補修

大垣市にお住いのお客様より「外壁の杉板が剥がれて土が露出しています」とのご相談をいただきました。早速調査に伺いました。築年数がかなり経過していてメンテナンスがされていませんでした。杉板張は外観が見栄えが良く見えます。長年雨にさらされています...........

屋根調査

大垣市にお住いのお客様より「瓦がズレてきているので雨漏りがしないか心配です。外壁の波板も見てほしい」とのご相談をいただきました。早速調査に伺いました。築年数がかなり経過していて一度もメンテナンスがされていませんでした。屋根は下から見ただけで...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら岐阜店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-003-205