オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

大垣市 雨樋点検調査に行ってきました。


雨樋
大垣市にお住まいのお客様邸にて雨樋点検調査に行ってきました。

築約23年。
点検内容 雨樋 オーバーフロー

お客様にお話しを伺うと、最近外壁を見ていたらシミみたいな感じなのがあって、雨樋の金具から伝っていたから雨降った際に見たら雨水がうまく流れてないように見えて金具らへんから伝っていた。
もうすぐ梅雨の時期に入るのでそれまでには解決しておきたいとのことでした。

早速雨樋点検していきたいと思います。

雨樋

屋根の方から水撒検査をしたところやっぱりオーバーフローしてました。
それが金具に伝って鼻隠しを腐食させてました。

雨樋

雨樋は建物を長持ちさせるためにとても大事な役割を果たしております。
もし雨樋に問題が生じた場合はすぐに確認をして対処しなくてはなりません。

10年に一度でいいのでメンテナンスをしましょう!!
雨樋
今回お客様に提案する雨樋は、パナソニック製の半丸105アイアンです。 プラスチックの特徴である腐食しないと優れた耐久性のスチールの強度をあわせもった高品質な雨樋で、硬質塩化ビニル樹脂の中にスチール芯をいれて、一体化させてあります。

屋根リフォーム、屋根工事、屋根点検のことで何かご不明な点がありましたら街の屋根やさん岐阜店までお問い合わせください。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

DSCN0985-2

岐阜市にお住まいのお客様邸にて屋根漆喰の見積もり調査に行ってきました。お客様から「漆喰が取れているから一度見てほしい」とご依頼がありました。 今回お邪魔するお宅は築約35年。屋根の形状 切妻です。 早速屋根に登って点検しました。

カラーベスト屋根現場調査

大垣市にお住いのお客様より「屋根の表面に苔があるので何とかしてほしい」とのご相談をいただきました。早速調査に伺いました。屋根はカラーベスト屋根でした。築年数がかなり経過していてメンテナンスがされていないようでした。屋根の痛みは屋根の上がって...........

カラーベストひび割れ

大垣市にお住いのお客様より、屋根の色が変わってきたので一度見てほしいと
ご心配なご相談をいただきました。
お伺いすると、築25年以上経過した建物で屋根材はスレートが使用した
スレート屋根でした。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら岐阜店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-003-205