オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

岐阜市で雨樋破損、現場調査に行ってきました。


雨樋
岐阜市のお客様より、雨樋が破損しているので一度見てほしいとお問い合わせをいただきました。
雨樋は、軒先や外壁などから雨水が垂れないように、そして腐食させるのを防ぐためにあるものです。
破損していたらもちろん役目をはたしていません。
雨樋
こちらは雨樋と雨樋をつなぎ合わせている箇所です。 雨樋のジョイント箇所が、割れて雨水が外に流れ出ていました。 これは経年劣化でなったのだと思います。 雨樋も定期的なメンテナンスをしていれば防げることも、していないと手遅れになる場合もあります。
雨樋
雨樋にも勾配がつけられ雨水の流れもよくなります。 見た目はちゃんとついてるように見えますが、雨樋を打ち込んでいる木部部分が腐ってしまったりします、年数が経つにつれ劣化していくのは想像できます。
雨樋
現場調査させていただいた所、足場を組み、雨樋全体が古く劣化しています。
今回二階部分の雨樋と一階部分の雨樋を交換する必要がありましたので、今回お客様に雨樋の交換工事をご提案させていただきました。 屋根の事や雨樋の事などご不明な点がございましたら街の屋根やさん岐阜店にお任せください。。
現場調査から親身になって対応させていただきます。お気軽にお問い合わせ下さい。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

DSCN0487-2

岐阜市にお住まいのお客様邸にて漆喰が取れているから一度見積点検してほしいとご連絡を頂きましたので現場に行き点検調査をしてきました。築約35年。今回依頼内容 屋根漆喰お客様にお話しを伺うと、前は屋根に登って自分でメンテナンスやっていたのにもう...........

スレート屋根

岐阜市にお住まいのお客様邸にて屋根点検調査のご依頼がありました。築約23年依頼内容 屋根塗装?屋根葺き替えお客様にお話しを聞いた所、ずっとほったらかしにしていたから状態はやばいです。他社さんに一度見積して頂きだいたいのことは把握していますが...........

カラーベスト

岐阜市にお住まいのお客様邸にてスレート(カラーベスト)の現場調査に行ってきました。築約20年点検内容 スレート塗装 外壁塗装お客様にお話しを伺うと、最近回りに新しい家が建ってきたから自分の家見ると外壁も屋根もはげてきて見栄えが悪いので何とか...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら岐阜店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-003-205